スクールメイツ

2015-12-14

数々のテレビ番組で踊りやバック・コーラスを披露していたスクール・メイツ。渡辺プロダクションが設立した東京音楽学院の生徒で構成され、布施明、じゅん&ネネ、キャンディーズ、太田裕美らを輩出。日本歌謡史を体現するハーモニー・グループとしてステージ101に通じるサウンドを持ちながらも、その音楽性については語られることがなかった彼らの音源をCD化。


と紹介されていますが、音源の中に布施明がいるかは知りません。
いたとしても探せるかな?

wikiにも、出身タレントに布施明の名前が。
本人も、スクールメイツにいたと言っています。

私はボックスはあの、凄く自信がありまして。スクールメイツでやったことがありますから。

1997 ドラマティック・コンサート

得意だそうですw

しかし、皆と合わせて
   ♪   ∧_∧
       (・∀・ ) ♪
   ((( ;;"~;;;"~゛;;)
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ
  踊ってる布施明が想像できないw

シャボン玉ホリデーでおもいでを歌った後、
しましまシャツのまま踊ってるけど、合ってない

振り覚えてきてないのか?演出としてそれでいいのか?
一人服装が違うから、目立つだけなのかもしれないけど。
それと、私が布施明をジーッ(ΦωΦ)と見ているからw


こりゃ失礼。ちゃんとボックス踏めてるね。

んじゃ、ポンポン持って
   ♪  ∧_∧
      ( ・∀・) ♪
     (;;"~゛;;;~゛;; )))
     . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ
  バックダンサーもバッチリですかw

え!?スクールメイツだからって、
ポンポン持って踊るわけじゃないって?

だってスクールメイツといやぁ、

ドリフのオープニングしか知らないんだもん。

スクールメイツ出身とはいうものの布施明は、
実際にスクールメイツとして、テレビでボックス踏んだこと
あるんかな?ないんじゃないかな?

あるならあるで、
   ♪  ;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;;
      ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ ♪
         \    /
          |⌒I、│
         (_) ノ
            ∪
  非常に見たい姿ではあるけどw


スクールメイツに取り囲まれてる方が、似合う。

コメント

メイツCDジャケ写真の前列一番向こうって布施明ですか?髪型が似ているような…。
君薔薇、ホントにカッコいいし声がよし。
布施明コメントで、2~3カ月アメリカに行ったとき、ギター持って歌うのがとってもカッコよく見えて、よし、これだって自分でもやってみた、とかいうの、なかったでしょうか?勝手にこの君薔薇だと思ってるんですが…。

君薔薇2

んで、このコメント、ホントに聞いたのか、ずっと気になってます。ご存知でしたら教えてください!

布施明がスクールメイツにいたっていうの聞いた時、冗談かと思っていました。
wiki見たら、あら、ホントだったんですね!
しかも森進一もですか! 布施明のボックス以上に想像できないw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る