メインは

2015-12-13
どこ行った!?

12/19
BS-TBS Sound Inn "S"~クリスマススペシャル

出演:松崎しげる、タイムファイブ、サーカス、前田憲男、服部克久
進行:笹川友里

世良譲を呼んで来いとは言いませんが、
伊東ゆかりが、なぜいない?

BS-TBSで
Seiko presents Sound Inn “S”

を放送してるからの特番なんだろうけど、
サブがいて、メインがいないのか。(´・ω・`)ナンデ?

そして、70年代当時放送していた、TBSテレビ秘蔵のVTRも見ながらのトークでは、当時の隠されたエピソードも語り合うという豪華版。

らしいので、布施明をちょっと期待して見る。←気持ちが字の大きさにw

12年続いた番組で、布施明回が、
1978-08-13
1979-10-14
の、過去放送された2回だけってこたぁないですよね!

洋楽ポップス歌手だもん、いっぱい出てるに違いない!
知らないけどw

今年は、
TBSチャンネルに沢山!布施明特集をしてもらえたので、
更なる布施明回の放送を期待しています!

ワンカットでもいいから(,,==,,)タノンマス。

もういっちょ!
12/14 BS日テレ 歌謡プレミアム特別版“紅白名曲合戦”スペシャル

曲は、
歌謡プレミアム特別版 布施明2時間スペシャルシクラメンのかほり

気になる対戦相手は、
花繋がりで、坂本冬美(夜桜お七)。

芸能生活50年…まぁいいかw
歌謡といいながら、演歌色つえぇw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
見たことはありませんが、
コメントで想像できて、(,,>з<)ブッwかわいいwありがとうございます♪
終わりが20時半ぐらいとして、駅から近そう(5分)なので、間に合いそうですね。
帰りはゾロゾロ皆駅へ向かうと思うので、迷子にはならないですよ!


2015-12-111970年代ファンさんへ
LOOKは、今も続く商品で大ヒットですね!布施明効果は分かりませんがw
でも、あのサイケなCM大好きです♪シャララララララララ~アァ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る