Android用アイコン

2015-12-15
Android用アイコン2Android用アイコン3Android用アイコン4

50周年明アイコン

一つ作るのに、10分もかけないというやっつけw

しかも作った日がバラバラで、
前のをどうやったのか忘れて、加工もバラバラ。

使用例↓
ホーム画面01
背後注意のスマホw←なら作るなってか、その内怒られんぞ。

ついでに、
アイコン一覧

ごめんなさい。遊びすぎました。ヾ(_ _;)ハンセイ…。


森ノ宮まで、あと7日

コメント

森ノ宮 わくわく どきどき。
クリスマスだから Christmas song は歌ってくれないかな。
素晴らしいクリスマス は生で聞いたことがあるけど
christmas song はCDで聞くだけだから。
でも、楽屋物語ならやっぱり 素晴らしいクリスマスかな。
うーんと昔 明とクリスマスなんてLPがあったけど
若い布施さんの笑顔がキュートでした。

すごっ

アイコンが全部布施タンや〜〜

アンドロイドねえ〜

私の友達にグラフィック デザイナーがいるけど、オバハンだから、アンドロイドなんてついていけないんじゃないかなあ。はるまきさん,凄い,凄い!若い人はどんどんのびてね。海の彼方かから、応援、ばっちりしています。誕生日のグラフィック、楽しみ。どんな布施明をクリエートしてくれるのかしら。

今、TVで、共和党のディベートやってるけど、ドナルド トランプ(Donald Trump)は、布施明より一つ年上。まだまだよね〜。人生、これからよ、布施ク〜ン。

いつも楽しいはるまきさんありがとう(*^.^*)
砂浜の恋のセリフに癒されていました(*^3^)/~☆

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る