ひとり芝居

2015-12-16
30周年の
君をこえる日

井上順と左とん平に相談した
楽屋ものがたり~ある愛の裏~

40周年の
可惜夜のさめぬ間に

憧れのジョニーさんの
クラブ・シャングリラ

50周年の
次の一歩

恒例の
独り言コーナー
     ____    ━┓
   /      \   ┏┛
  /  \   ,_\.  ・
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    | まさか…
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


AKIRA FUSE TALK&LIVE 2015
~6月無礼~


読み聞かせありの
この手のひらほどの倖せ

AKIRA FUSE Christmas Premium Live
~ゆくらかな聖夜に~


ちょいと久し振りの新作
楽屋物語~役者編・聖夜バージョン~
     ____
   /      \
  /         \
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  | もしや…
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


次の一歩でも、お芝居したかったのにできなかったから、
6月無礼ゆくらかな聖夜にで、その願望を叶えているのか?w

布施明の一人芝居
1994
ショートストーリー
1995
楽屋ものがたり~ある愛の裏~
1996
メランコリークラブ
1997
引き出しの中のJack and Betty
2000
メランコリークラブ
2001
少し時代ドラマ~第3章 I'll see you in my dreams~かな?
2004
クラブシャングリラ

と、ドラマティックコンサートで確認できますが、
きっと確認できない年も、一人芝居やってるんでしょうねw

作、演出、主演、全部できるから、
     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   | やっぱり…
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


一人芝居が好きなんですねw
なら仕方がないw


森ノ宮まで、あと6日



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
クリスマスソングもまじえしっとりと歌い上げます。だそうですから、
歌ってくれますよ!私は、すばらしいクリスマスが聞きたいかもw
布施明とクリスマスをは、私のお気に入りEPです♪


じゅんこさんへ
布施タンづくしですw実用的ではありません。
が、ブランドモンバッグの内側生地のように、
Android用アイコン4Android用アイコン4Android用アイコン4Android用アイコン4が、
いっぱい並んでるグッズが欲しいですw

アメリカのおばちゃまさんへ
私の技量ではなく、Photoshopとフリーソフトのお力です。
お誕生日記事、出来上がってますが…クリエートは、ご期待なさらずにw
ドナルド・トランプも、元気ですねw今回の大統領選、面白いです。
Yさんへ
砂浜の恋のセリフ、初々しくてかわいいですね♪
最初聞いた時は、聞いていて恥ずかしかったですが、だんだん耐性がついてきましたw
2015-12-14takiさんへ
上段真ん中は、岸部一徳に見えますwたぶん違う人だと思いますw
動画のコメントで、

大好きなギター弾きながら歌えるのが嬉しすぎての笑顔だってコメントしてたようだ

と書かれていたので、どっかでそんなこと言っていたのかも。

2~3カ月アメリカに行ったとき、ギター持って歌うのがとってもカッコよく見えて、よし、これだって自分でもやってみた

聞いたような、ないような…探してみます!
2015-12-14レオKさんへ
渡辺プロの養成所ってだけなんじゃないかと思いますが、
森進一のボックスも、見てみたいものではありますw

コメント

そうそうw 中野サンプラザで「一人芝居が好きなんです」ってキッパリ、はっきり言ってたもんね。6月無礼の町工場のおじさん(?)の役よりは役者編のほうがいいかなあ? どうだろうなぁ?

私も「素晴らしいクリスマス」是非聞きたいです。
なんか、歌ってくれそうな予感がするんですけど…期待値大。

もうすぐクリスマスコンサート!
クリスマスソング楽しみ!
Actor's Way歌ってくれる・・・と思う。

ところで皆さ~ん
ペンライトはどうしますか?
はるまきさんが行かれた御坊市民会館のライブ
布施さんの手振りが気になるんですけど~www

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る