ォメデトゥヽ(・ω・*)ノ’゚・:*:・。

2015-12-18
お誕生日2
※フリー素材と布施明を加工しているだけです。

今年もまた荒い仕事で、スミマセンヽ(_ _;)

切り抜いて、ちょっと加工しただけ。髪を盛りすぎたかなw
なんで私は、こういうメッセージが下手なんだろ。センスの欠片もないorz

元画像のアイコン化

なしてこの画像なのか。
布施明の笑顔と横顔と手が好きだからです。

なに見てんだろ?

    .。☆.゚。.。
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
  オメ (・ω・)/
   /  つ∀o
   しーJ

森ノ宮まで、あと4日



↓コメントへのお礼

坂の途中の布施明さんへ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!ありがとうございます!ヾ(´∀`*)ノキャッキャ♪
聖夜でもイマイズミトメオは、しょぼくれてるのでしょうか。
沢山歌ってほしいですが、
ね?どお?見て見て!の布施明が、今から楽しみでなりませんw


takiさんへ
そこだけ切り取ると、オイオイ(ಠ_ಠ)という発言がしばしば。
誤解されるよ~されてるよw
ということもありますが、本人は頓着してないのでしょうね。
でも、グアムはアカンwなんか恨みでもあるのかってぐらいですw
Yさんへ
私も指折り数えてます♪
プレミアムな布施明、楽しみますぞ!ヽ(´▽`)ノ

コメント

ありがとう!

布施さんは、幸せですね!

私個人としては、去年のカードの方が好きだけど、欲を言ってはいけません。フルタイムで働いていらっしゃるはるまきさんが一生懸命に作成してくれたんだ、それだけでも、感謝しなくては。

来年のお誕生日も制作してあげてね。思えば昨年のカードを拝見して、わあ、すごい、はるまきさんて、何者?毎日の努力に感謝です〜。朝のコーヒーを飲みながら、リサーチの力、グラフィックの力に感心、そして、変な顔文字と格闘しながら、布施クンの記事を毎日楽しみにし読ませて頂いているオバはんです。

素敵!

わぁ、薔薇に囲まれてる!ゴー☆ジャス!
私も横顔大好きです♡ このカード、布施明さんにも見て欲しいなぁ(^^)
メッセージもいいと思うけどなあ。。世界を布施明で埋め尽くそうww

12月18日は、彼が数多ある職業の中で、病理学者でもなく、物書きでもなく、
歌手を選んでくれた事に、改めてありがとうと思う一日といたします。

わーステキなメッセージありがとう!笑顔と横顔と手、好きです!
皆さんと今年も一緒にお誕生日を祝えて嬉しいです。はるまきさんのお陰w

思い出したんだけど、2013年12月18日66歳の誕生日
浦和ロイヤルパインズホテルへディナーショーへ行きました。(都内のホテルより安いw)
あの日も、雨だったぁ~ やっぱり雨男・・・(それとも、私が雨女)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る