言いたかったこと

2015-12-19
布施明ファンクラブ会員の皆様!
バースデーカードは、届きましたか?

行き渡りましたよね?もういいよね?言っちゃってもいいよね?
セー(-0-)ノー(-。-)
写真使いまわしてんじゃねーよw

今年のバースデーカードの写真、
ファンクラブ会報誌FF Note③の表紙と、全く同じですよね。

発行された時、
私はまだ会員どころか、布施明ファンでさえなかったので、
FF Note③を持ってはいませんが、

AKIRA FUSE LIVE 2013・2014
~夢でもいいから~

のパンフに載ってるんだよなぁw

今年の年賀状なんて、
Akira Fuse Acoustic Live 2014
another story ~別の物語~ Part 2

の表紙まんまで脱力しましたけどもw

グリーティングカードごときに、新しく写真なんて撮ってられっか!
ってのは分かります。

私が布施明だったとしても、
いい写真を使い回す。いい写真をねw

ああいう写真て、一度に何枚も取るもんじゃないの?ポーズ変えて。
それもご面倒ですか。そうですか。

お髭の布施明は、どこのマフィア幹部ですかw
みたいなお顔で好きですけども、いい写真かっていうと…。
グリーティングカードだよw

それにしたって、
2年前の写真はないでしょw
グリーティングカードだよw

(#゚Д゚)ゴラッ!毎度毎度、営業妨害しおって!
          違うよ、文句言ってんじゃないよ。(´∇`*)

楽しんでるんだよw

冗談抜きで、
ファンクラブ中の人はこのままでいいんじゃないかな。
ツッコんだり、探したりするのが楽しいからw

来年の年賀状期待してるよ!
ネタ提供お待ちしております。∠(  ̄^ ̄)


森ノ宮まで、あと3日



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
構図を考えるのも苦手なので、布施明の画像を切り抜いてはみたものの、どうする?
と手が止まっちゃいます。画像を加工するのは楽しいので、作っちゃいますがw
外国の顔文字は、:D ←こんなのなんですね。首を横に倒して、首がつりますw


レオKさんへ
実際埋め尽くされたら、暑苦しくてしゃーないですけどねw
歌う道を選んでくれてありがとう!やめずに歌い続けてくれてありがとう!
80まで、まだまだ長い道のり!ありがとう!ヾ(*´ヮ`)ノテンキューの日ですね♪

1970年代ファンさんへ
2013年のディナーショー、大阪ではありますが、
「行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい…」と、
A4ノート一冊全部に書き込む勢いで、ディナーショーの事で頭がいっぱいでしたw

コメント

確かに

使い回しが多いかも?
でもカード用に撮影されたと思われるピースサインしてるお茶目写真が届いた時は、がっかりしました。
布施さんは歌ってナンボの人ですから。出来れば歌ってる写真がいいです。個人的には。

バースデイカード

バースデイカードもう届いてますが、
お髭の布施明?
FF Note③の写真は確かにお髭ですが
今年 私に届いたカードは 短い髪で座って笑ってるお顔です。
お祝いの言葉も違ってるような。
もしかして 今年はこれっ ていうような贈りかたじゃなく
用意してるカードが無くなると次のバージョンを送る方式?
宛先のフォントやレイアウトが カードによってまちまちです。
年賀状はどんなのが届くかなぁ。
いつかのように 
封筒に いろんなお知らせに交じって年賀状が届くのは
なんだかなぁです。
でも、カードはちゃんと飾ってます。

遅ればせながら はるまきさんのバースデイカード素敵です。
このカードのパワーで 
布施さんがいつまでも元気で歌い続けられますように。
そして、私たちの布施さん濃度も保たれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る