2015年動画ベスト

2015-12-20
古い映像は、大体去年見つけているので、
今年オオオ(゚∀゚)オオオ!!となった動画は、そう多くありません。
というか、いつ見つけたかあんまり覚えてませんw

でもまぁ、
去年もやったことだし、今年もやっとこうかな。

貼れる動画で、
カテゴリー別動画ベスト

洋楽の明
15:52~
いきなりのフル動画で、(・ω・)サーセン。
私が愛してやまない全力Love Me Tonightが、中華画質でなく見られるなんて!
そりゃ、テンション₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾アゲアゲにもなりますわっ!
私の青春ではないけど、こういう番組なら24時間見続けられる!大好物なんです!

邦楽の明

去年4回、今年、4月5月に2回見ているので、
動画を見つけて嬉しいというよりは、動画にコメントいっぱいなのが嬉しい!
大好きなハーレム明ではあるけど、数々の君は薔薇より美しいの中でもトップの歌唱!
ってわけでもないような…コメント読んでる内に、素晴らしい歌唱だ!と思えてくるw

CMの明

探してたCMだったので、めっちゃ大喜びしました!
が、知恵袋(削除済)では、

布施さんと子供がトースターでパン?ピザ?を焼いています
二人ともまだかなぁ~とトースターを見つめて待っています
しかし、トースターのコンセントが差し込まれていない というオチのCMです

と質問されていたので、まだ別バージョンがあるのかも。
CMを探す旅が終わりません。(-"-;)ムムッ

見ため明

この動画がってことではないのですが、夜のヒットスタジオ動画は、
虱潰しに見ていかなきゃなぁ。どこに布施明が転がっているか分からない。
と思いながら、未だ実行しないでいます。
できないんではなくて、してない。そこんとこが重要です。

過去TV

NHKが見せてくれない若さとリズムの布施明。60年代明の映像は、貴重なので嬉しい。
ガリガリに痩せてて、60年代らしいバリバリの七三で、頭以外は微動だにしないので、
かわいくもカッコ良くもないけど、この映像がとっても好き!
なぜ好きなのかは、よく分かりませんけどもw

生布施明

去年あれだけ見ていた過去の布施明動画も、今年は、見る頻度がグッと減ってました。
どの年代の布施明も楽しいけれど、今もスゲー布施明を見ないでどうするよ!
と、過去の布施明よりも現在の布施明を思いっきり!贔屓していたからです。
私ってば、意固地な性格なんですw


貼れない動画も多くて、
動画に依存しない記事を書いていこう!と思うだけで全くできていません。

(」゚Д゚)」見て見て!こんな楽しい布施明がいるよ!
と、もっと叫びたくてしょうがない。

音盤の明や、CDの明を記事にしていくだけでも、
書くことに事欠かなさそうなんですが、それだけじゃぁつまらない!私が。

だって布施明は、
全身で歌ってこそなんだもん!
いや、音盤の明CDの明も大好きなんですけどねw


森ノ宮まで、あと2日



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
そうそう、ライブの布施明をパシャッと撮って、
カードにしてくれるだけでいいんですけどね。
マエストロ明のような澄ました写真ではなく、ピース写真の方が、私は嬉しいですw


きりちゃんさんへ
月によって写真が違うかもとは思ったのですが…在庫によるとはw
>短い髪で座って笑ってる
とはまさか!私が年賀状にもらった写真では!?
布施明濃度が保たれることが重要です!だから、ネタがほしいですw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ 動いて 歌って お芝居?もしてる布施さんに会えますね。
10月から永かった。
年末の忙しさを撥ね退けて
そっと有休申請を通し いざ 森ノ宮に。
時にはるまきさん 光る棒はどうなさいます?
ご持参でされますか。
持って行っても振れない気はしますが。

短い髪のお写真は どこかで見た気がするけど
思い出せません。
ベージュの薄いストール?を巻いていらして
白いシャツの袖をまくっておられます。
何故 在庫順かと思ったかというと
カードは冬に届いたのですが
このお写真は 夏ぽいかなぁと思ったからです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る