コメ不足

2015-12-21
毎日更新しといてなんなんですが、
私は文章を書くのが嫌い

考えるのは大好きだけど、
それを文章にするのが苦手で、ホント嫌い!

だからテレビや動画を見て、
 \  /
  (⌒)
/ ̄ ̄|        ∧_∧
| ||.  |     旦 (-∀- ) ナンデヤネン!
\__|     ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ ,_)
   ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~

と、ツッコミを入れることはあっても、
動画にコメントすることは、殆どありません。

でも、人のコメントは読みたい!
良いコメも悪いコメも、MOTTO! MOTTO!読みたい!


こんだけコメントが盛り上がってたら、
楽しくて楽しくて!毎日見ちゃう!コメントを。

弾幕に流されるコメントが残念ですが、
弾幕がなければないで、
弾幕薄いよ!何やってんの!てなるしねw


大体50コメぐらいあれば、
そこそこ見ていて楽しい♪ニコニコはタグも秀逸♪

なんだけど、
投稿が新しい動画ってのは、あんまりコメントしてくれない。

私がニコニコ動画に入り浸ったてた頃から既に、
コメント数の減少が叫ばれてましたから、今ならさらに…。
ってか、布施明動画を漁るニコ厨が、そもそも少ないかorz

YouTubeなら、
布施明動画を見る層が、ぐんと増えそうですが、
なぜYouTubeって、コメント漁りがあんなにしづらいの?

ソートが、関連性の高い順、アップロード日、視聴回数、評価って、
コメントで並び替えしたいのに!

ニコニコ動画も、バージョンが変わるごとに運営批判が激しいけども、
コメント好きの私としては、
YouTubeの仕様よりニコニコ動画の仕様のが、まだマシ

YouTubeがコメントで並び替えできるようになっても、
コメントしてくれる人がいなきゃ意味ないんですけどね。

YouTubeも、新しい動画はコメントしてくれないorz
なんでもいいからコメ読みたいよぉ!賛否両論、罵倒コメだって私は読みたい!

中1の英語力に負ける自信がありますが、
海外のコメントも片言翻訳で、なんとか読んでます!

ねぇ!MOTTO! MOTTO!コメントしませんかぁ!
私はしないけど…。( ̄。 ̄;)


森ノ宮まで、あと1日
宗次ホールまで、あと7日


↓コメントへのお礼

お二人目
お髭のギターは、野口五郎のようです。
どういうお話なんだかw


きりちゃんさんへ
絶対に母は振ってくれないので、光る棒は持って行きません。
だけど、光る棒に反応する布施明をもう一度みたいなぁ。人任せ..(-ω゚」)」チラッ。
短髪の布施明、確実に別物語2の、私の年賀状の、布施明ですねw
一時、ドットコムのトップ絵でもありました。
このカードの写真前にも…と、ダブる日が来るのが楽しみですw

コメント

はるまきさん! 遅ればせながら 布施さんのお誕生日のお祝いカード 素敵ですね はるまきさんの 布施明さん LOVE度に 感動します!いよいよ 明日は待ちに待ったプレミアムライブ! ウキウキ ワクワク🎶 ひとり芝居も 耐えてみせます (>_<) の ばあばです
☆ この場を お借りします
明日 森ノ宮ピロティへ お越しのきりちゃんさん はじめ はるまきさん ファン の皆さまへ
あ赤い帽子に杖の 小さな 婆を 見かけたら よかったら「 はるまきさんのブログ の ばあば?」 と お声をおかけ下さいましたら 嬉しいです ちょっと ご挨拶と ○○○○○ がありますm(_ _)m よろしくお願いします!

コメ不足

タイトル見た時、今日はあきライスの記事かなって思っちゃったw
私も、動画のコメント読むの大好きです。
でも、自分ではコメントしない。
コメントするのは、はるまきさんのブログだけ。

今夜はダブルでカウントダウンですね。
いよいよ明日。お先に楽しんできてくださいませ。
ペンライトありかな? クリスマスだし、いいような気がするけど。
でも、一人で振れるほど強い心臓は持ってない。。

感想楽しみにしていますね。
宗次ホールはすっごく行きたかった。
なのでこちらも、是非是非詳しいレポートお願いいたしますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る