♪(〃゚∀゚)ノ凵☆凵ヽ(゚∀゚*)プレミアァァァム♪

2015-12-22
AKIRA FUSE Christmas Premium Live
~ゆくらかな聖夜に~

ちょいと久し振りの新作『楽屋物語~役者編・聖夜バージョン~』付き
森ノ宮ピロティホール

無事
と、おまけを入手。

ああそうともさ!
おまけ欲しさに定価購入したのさ!クリアファイルが、1,805円だよ!

いいの。承知で買ってんだから。

そう!私は承知の上でチケットを買っているので、
どれだけワナ((((;゚Д゚))))ワナさせられても、覚悟はできてます!

シクラメン♪と思ってお越しの方や、
変わったぁぁぁぁぁ!を聞くぞ!と思ってお越しの
初生布施明の皆々様が、どう思ってんのか気になって気になって…

心拍数が急上昇していましたw
体に悪いw布施明のお芝居は心臓に悪いw

こんなの見に来たんじゃねぇ!
と思ってらっしゃらないかと、┣¨キ(;゚∀゚;)┣¨キです。

が!あの歌があの歌唱で聞けるなら、
何十回、何百回だって!一人芝居見てやるわよ!

いろいろヒドイwのに、
観客からは最高!の掛け声が。←一人芝居に対して言ってるんじゃなかったとしてもw

(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)うん!
間違いなく最高の生布施明!

ドットコムの宣伝文句

ピアノとバイオリンをバックにオリジナル曲を中心にクリスマスソングもまじえしっとりと歌い上げます。
そして、2010年の公演で好評を博したひとり芝居「楽屋物語」の続編とも言える「楽屋物語~役者編・聖夜バージョン~」も披露。

には、詐欺だ!と思いましたがw詐欺ってもらって良かった!
詐欺と思うかは、人によるだろうか?よるだろうな。

それに、
新たな好きな布施明も発見しました!

ちょっと上を見ながら思い出しもって話す布施明を
下から見上げる角度が、超(・∀・)イイ!!

お芝居するからか、もしくは私の視力がさらに悪化したからそう見えるだけかの、
目張り入れてる?の布施明の笑顔が、凄く(・∀・)イイ!!

元々好きな布施明も、パワーアップしたやりすぎ布施明wも、
みんなみんな、とっても!(・∀・)イイ!!

期待以上の歌声!と、
期待の斜め上を行く一人芝居w


ほんまこれ。

今日のライブ、最高だったね!

都会の真中よりは、ちょっとだけずれてるかなwでありながら、
比較的小規模なホールならではの良さがあって、プレミアム明!
                           ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\プレミアァァァァァム!
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、 
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\  
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、


母「布施明って、CM出てるの?お兄ちゃんが見たって」
私「…お母さん何度も見てると思うよ」

兄がなんで気づいたかは謎ですが、
母がなんで気づいていないのかも謎です。
前のライブで、布施明自ら言ってたじゃん!プレミアムボイスだって言ってたじゃんw


宗次ホールまで、あと6日



↓コメントへのお礼

のんのばあばさんへ
耐えられましたか!私は悶てましたw
どなたかとお会いになったでしょうか?
布施明を通して、お付き合いが広がっていくのもまた素敵なことですね♪
極端に社交性がない私は別としてwヾ(_ _;)スミマセン。


レオKさんへ
コメントをくださってありがとうございます。<(_ _*)>♪
ペンライトは、一部の方だけでした。集団で持ってかないと勇気が出ないですね。
詳しくないレポートですが、これだけは保証します!最高です!
三人目の方
ちゃんとお礼を申し上げたかったのですが、対人恐怖症なもので。←嘘ですw
      *  。☆  。*
          * ∧_∧
         ☆ヽ(・∀・)ノ ありがとうございます!!!
         * ( O x.)
          。: ∪。☆
          ☆。 :.+: + o。

心の中ではこれぐらい浮かれて小躍りしているのですが、お伝えできないこの性格。
本当に嬉しくて、ありがとうございます!
今日のじゅんこさんへ
私は、持って行きませんでした。後ろから見られて、持ってる方は多かったですか?
感激してお泣きになるほどとは!布施明やりますな!
今日のキャサリンリンさんへ
聞けると思わなかった曲も聞けたし、聞けるかなと思った曲も聞けて、
物凄くお得なコンサートでしたね!饒舌でしたしw
今日のきりちゃんさんへ
布施明の、あの口っぷりでは、
まだまだ歌うことを辞めそうにもないので、安心して聞けました♪
おおお!お席前後だったんですか!それは凄い!

コメント

はるまきさん

ペンライトお持ちになったのでしょうか?
私は仕事の都合を無理矢理つけて、金曜日にローソンチケット買って、
今日は最後列で楽しみました。
右隣の高年ご夫婦の奥さんの方が途中から感激して泣いておいででした。

絵が

なかなか素敵!

本日のライブ♪

おそくにお邪魔します。
わたしも、きょうは堪能しました。はるまきさん一段とお絵かきが上手にステキなサンタさんトナカイもかわいいねー! akiraさんは ジョークも饒舌にw 「とまり木」が今夜聞けるとは思わなかったので、お得感です!

日帰りツアー

先ほど無事に帰宅しました。
初めての場所で迷子にもならず(ちょっと場所を探したけど)
ホッとしてます。
はるまきさんの環状線の助言 ありがとうございました。
お蔭で 心して路線図を確認しました。

今夜は 聞きたかった曲が「生」で聞けて幸せでした。
それも3曲も。
もう二度と生では聞けないだろうな と勝手に諦めてた曲だったので
本当にうれしかった。
ひとり芝居も 独り言コーナーも たくさん楽しませていただきました。
聖なる夜のなせる技?
手の動きや 表情から 目が離せませんでした。
ただ、高音で声を張るところが 少しいつもと違うような・・・
お誕生日を迎えられたせいとか 体調とか
いろんなことがよぎりますが 
どうか どうか お元気で歌い続けていただきたい。

この場をお借りしまして
のんのばあば様 お会いできて良かったです。
今日の座席が前後の番号なんて
布施さんの いえはるまきさんのお引き合わせとしか思えません。
それにしても FUSE GIRL はお若くていらっしゃる。
素敵な赤い帽子とお召し物に乾杯です。
また どこかの会場でご一緒出来ますように。
帰りの便の時間がありましたので早々に失礼しました。
〇〇〇〇ありがとうございました。
ながながと 失礼しました。

よかったですね!

私は、布施明の話、好きです。バラード調の歌をずっと聞いているより、話し声もいいし、ちょっとインテレクチュアルだし。あんまり音楽を解さないのかしらね、私は。ピアノは、バイエルで終わってしまったし。次回は、絶対、ジャズの頃に行こう。それなら、うちのオッサンも、楽しめるし。もう今年はテレビに出ないもかしら?さみしいです。

モルツの声って、布施さん?私には分からないんだけどねえ。

でも、良かったですね、楽しまれて。今日は、ご出勤?ちょっといい加減にお仕事をなさっては?たまには、いいよ。お身体に気をつけてね。

https://www.youtube.com/watch?v=k04K8mND5GU

布施さんの未来を思わせる、tonny bennettがlady gagaとcommercialで歌っていますよ〜。

ドキドキするな〜

レポート読み、ワクワク、ハラハラ、ドキドキがない混ぜですが、
とりあえず全部引っくるめて明日がとても楽しみです!
でも明日はやや毒舌の母が一緒なので、一応母に予防線だけは張っておこう。

あと、1805円のクリアファイルも明日確認しなくちゃw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る