出てほしいもの2

2015-12-23
今日は、Blu-rayの記事を書こうと思っていましたが、
気分がプレミアム明のままなので、別記事。

2015年TV出演まとめ
2015-01-07 日本の名曲 人生、歌がある
2015-02-02 歌謡プレミアム特別版 布施明2時間スペシャル
2015-02-03 歌謡コンサート
2015-02-25 東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ
2015-02-26 よ~いドン!
2015-03-15 The Vocalist~音楽に恋して~
2015-03-24 歌謡コンサート
2015-06-02 歌謡コンサート
2015-06-03 日本の名曲 人生、歌がある
2015-06-07 新・BS日本のうた
2015-06-14 布施明 デビュー50周年記念コンサート~次の一歩~
2015-07-07 歌謡コンサート
2015-08-02 のど自慢
2015-10-04 新・BS日本のうた
2015-10-06 歌謡コンサート
2015-11-24 歌謡コンサート
2015-12-30 第57回輝く!日本レコード大賞 ←私の希望。
注:再放送・出演なしは、省いています。

2015年ラジオ出演まとめ
2015-02-25 山浦・深谷のヨヂカラ!
2015-02-26 こんちわコンちゃんお昼ですょ!
2015-03-04 AFTERNOON DELIGHT
2015-03-14 天野良春パラダイスキング
2015-03-17 きのうの続きのつづき
2015-03-22 源石和輝音楽博覧会
2015-03-25 おはようパーソナリティ道上洋三です
2015-03-27 小林悠 たまむすび
2015-04-19 小堀勝啓の新栄トークジャンボリー
2015-04-25 道上洋三の健康道場
2015-04-28 大沢悠里のゆうゆうワイド
2015-04-29 残間里江子のわがままホリデー
2015-05-02 道上洋三の健康道場
2015-06-23 吉田照美 飛べ!サルバドール
2015-12-01 くにまるジャパン
注:初回放送のみ。

去年も書き出したので、今年も。

次の一歩の宣伝は頑張ったけど、
その後が続きませんでしたね。(´・ω・`)シャアナイカ。

NHKには定期的に呼んでもらえるけど、
五木ひろしんとこの 演歌番組 歌番組もご無沙汰。
物凄く出てほしい番組でもないけど、なけりゃないで寂しい。
ああ、変なテンションのサブ司会が恋しいw

もうちょっと民放に出てほしいような気もするけど、
具体的に出てほしい番組は思いつかない。今どんな番組やってるかも知らないw

音楽番組だと、
ミュージックステーション…これはないなw
ミュージックフェアなら出られるかな?
               ,、
             //
           ///)
          /,.=゙''"/       _,r'三 ̄`ヽ、
         i f ,.r='"-‐'つ     /ヘ/" ゙̄\,ミ\  諸君らが愛してくれた
         /   _,.-‐'゙~     ,! 、!r r。-r ミ   i  オールディーズを歌わせる番組が消えた。
        ,i    ,二ニー;     ドツ ヽ ̄  fハ, il  
        ノ    il゙ ̄ ̄      l ー-_゙   ,、/ /   何故だ!!
      ,イ「ト、  ,!,!         ゙! )二」゙  ,!i Y  
     / iトヾヽ_/ィ"___.     ヽ.t  _/,!  i
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,L
    ∧l   \゙7'゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l      _____
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'"!    r",.-、, \
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙'ー=‐ (_.人 ヽ._ ヽ
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ.__ ゝ. \   /
/      ゙''y'              l .i  、 l  !.j .l l 「,> (  \   人


視聴率が取れないからさ
  _, ._
( ・ω・)
ウッ…
昔はしょっちゅうやってた気がするんだけどなぁ。

音楽番組が無理なら、旅する布施明が見たい!
早朝番組でもいいから。(≧m≦)ヤダw布施明楽しそうw

それと、徹子はいつ呼んでくれるの?


宗次ホールまで、あと5日



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
私も布施明のお話好きですよ♪お芝居も…好きかと聞かれたら、どうだろw
嫌いではありません。平常心でいられないってだけですw
昨日(22)が出勤で、今日(23)がお休みです。日本は天皇誕生日で祝日です。
プレモルの布施明出るかもしれないテレビ
ジャズ明は、1時間と短いですが、オススメです!


レオKさんへ
私は、コンサートの間もない混ぜでしたwでも終わったら、最高!が残りました!
1,805円の高級クリアファイルは、分かりやすく飾ってくれてると思います。

コメント

クリスマスプレミアムライブ🎶
よかった! ですね ひとり芝居も 今回は
楽しく 素直に? 観れました やはり
生布施明 さんが 一番 ですね 素敵なライブでした 是非 大阪のライブを 味わいたいと 東京から 来られた 明さんファンの友人は あ〜 大阪のライブ は最高♪ だと ファンのみなさんの明さ大好き度 が 熱い ! と 感激してました! ただ、、、
私も 高音 の歌声 ??? ちょっと 気になっています お疲れなのか? 喉の調子なのか? 宗次ホールまで 後数日 よくなられるよう 願ってます !
この場をお借りして ライブでお会い出来た皆さまありがとうございました
嬉しかったです
きりちゃんさん お声をかけて下さり ありがとうございました お会い出来嬉しかったです お席にはびっくりでした。今年 80の 婆です のに お褒め頂き お恥ずかしい 限りです が 布施明さんの 歌を 聴く時は 乙女 のつもりで(>_<) ございます
お帰りの電車 間に合われたご様子に 安堵致しました また何処かの会場で お会い出来ますよう 楽しみに しております
素敵な出会いも はるまきさんの おかげです 感謝!

祝日

本当に 今日が祝日で良かった。
まだ昨夜のなごりで ぼんやりしてます。
雨なのをいいことに 布施さんのCDをお供に掃除の真似事なぞ。
秘密の時間が持てるチャンスだったのに
掃除とBlu-rayは両立しない。ざーんねん。
出て欲しいのは 大人の音楽番組。
どんな番組があるのか思いつかない。
やっぱり ふせあきらshowをやってもらうしかない。
歌って 踊って お芝居しての布施さんをたっぷり見せてもらえる番組。
csでもだめかなぁ。

明日のご参加の皆様 どうぞ楽しんでいらしてください。

天皇誕生日

昔は4月29日だったものですので、失礼いたしました。皆さん、高音にご心配なようですね。低音もきれいな方なので、低音を主体にした歌を歌って、我らの布施さんのご健在を祈ります。先日、youtubeで聴いた、『ジャズとゴロワーズ、つかんだろうか夢のしっぽを』とか、『そして,今は』など、まだまだ、喉に負担をかけずに、歌えそうな曲がいっぱいあるような気がするんですがねえ。ケミストリィとジャズを歌ったのもいいなあと思いました。

tony bennettは、今でも、ラクそうに歌っているけど、音の出し方を変えているのかしら、曲を選んでいるのかしら、とにかく、布施クン、いつまでもお元気で歌ってください!

応援団から祈りをこめて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故だ!

何故だ! といいってる表情や手の指が 動いていそうで pcから飛び出してきそうな akiraさんだ
なんとまぁ~! お絵かきホント羨ましい~!今夜は有楽町ですねぇ行かれた方の感想ききたいもの。。。!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る