今更ですが9

2015-12-24
今回のセトリは完璧!

覚えてるような…気がしますw
全然今更じゃないし、覚えてると…思う。

なにが詐欺だ!なのか。
人聞きの悪いことを言うやっちゃなぁ!と怒らずお読みください。

頑張って褒めますからw←人聞きが悪い。

FM COCOLOからのお花が飾られていて、
チケットを見ると、主催になってる。

なら、ラジオに呼ばれなさいよね。
1コーナーで宣伝してもらっただけじゃん。(・ε・*)ブツブツ。

ピアノとバイオリンをバックにオリジナル曲を中心にクリスマスソングもまじえしっとりと歌い上げます。

とは、1曲だけじゃないですよね!
お芝居の中でワンフレーズぐらい歌って、歌ったでしょ!とはしませんよね!

楽しみと不安が入り混じり、ちょびっと気が重い。
付き添いの母がいなければ、もうちょっと気持ちが軽いかも。

付き添ってはもらいたいけど、
一人芝居を母と一緒に見たいわけじゃないw

┣¨キ(;゚∀゚;)┣¨キしている私をよそに幕が上がると、
ピアノの人とバイオリンの人とギターだけで、一人芝居の大道具がない!
あれ?ちょっと気が抜けた。( ´ー`)フゥー。

それも、布施明が登場するまでの一瞬のこと。

思ったよりもずっと堅苦しくご登場の布施明で、
なんだか私の気が引き締まる。襟を正して座り直し。

ディナーショーじゃないから、楽~な感じだと思ってたのに。
パーカーでとは思わないけど、いきなりの蝶ネクタイとは!

そして、お星様の下で歌う
Amazing Grace(×)ざますわよ!前半ア・カペラざますよ!

去年のディナーショー同じではないかw
同じでもいいんです!最初っから布施明の世界にどっぷりできりゃいいんです♪
     ○⌒\
.    ⊂ニニニ⊃
     ( ´・ω・)
     ( つ ♡ O 気分はもう聖夜♪
     と_)_)


追撃するかのように、
CHRISTMAS SONG(○)で、撃たれたw

歌ってくれるとは思っていましたが、
まさかの2曲目。まさかの狙撃する布施明w

真面目な歌なんだ、真面目に聞かなきゃ。

とは思うんですけど、
初めて生で聞いた曲で、想像してたのとかけ離れた振りなので、
聞き入る前に、こんな振りで歌うんだ!の驚きが勝っちゃったw

曲の途中、スタンドマイクからハンドマイクに持ち替えて、
この曲で、お辞儀を繰り返す布施明が見られるとはねw

…(´・ω・)ン?
慟哭と記憶がごっちゃになってるかな?

狙撃する布施明wが衝撃的だったから、
ちょっと記憶が怪しい。

けど!「Silent Night」もちゃんと歌ってくれた♪
想像とは違っていたけど、d(“▽”)bグッ!

ここでちょっと息が上ってるように感じるMC。

ゆくら‐か
[形動ナリ]ゆったりとしているさま。一説に、ゆらゆら揺れる意とも。

を説明していると、遅れてご到着の観客。

通常のコンサートならスルーしそうですが、
プレミアム明は、観客をいじりますw

「もう20石も歌っちゃったよ」
と、いじりで噛んで「武士かよ」と、自分でツッコむw

2曲聞き逃されたのは勿体なかったですが、
ちょっと観客と近い感じでやるコンサートなんだなってことが分かって、
遅れた方!ナイス!!(゚∇゚b

布施明のクリスマスエピソード↓
   12/1~12/25までしか需要がないから、クリスマスソングを覚える気すらない。
   ジャズ喫茶でクリスマスショーをやってたけど、やってたことすら覚えてない。
昔のことを覚えてくれてる古い仲間がいるんだ。いないかと…失礼w

布施明がクリスマスが好きじゃないアーメン(゚o゚)†理由↓
   誕生日(12/18)にプレゼントは、クリスマスまで待てと言われる
     →クリスマスにプレゼントは、お正月まで待てと言われる→お正月に…
お正月はさすがに、待てとは言われなかったのかなw

天国か極楽か、それとも…
浄土真宗は、こまけぇこと言わずに唱えりゃいいんだよ!らしいので、
布施明のご両親とも、極楽にいらっしゃいますよ!

お母さんだけではなくお父さんも入れた、
いつもとは違うMCの夢でもいいから(○)が、
ズレすぎですw

花を摘む時に、
人差し指を立ててから摘む仕草に(,,゚Д゚)キュン♡となりはしますが、
もうわざとだとは思えないほど、自由すぎwズレズレw

ピアノの人、こんな歌い方でいいんですか!?

歌よりタイを解くことに集中したいんじゃないかって思うほど、
タイを解く慟哭(△)は、
胸叩きすぎで、音が響くw痛くないんかいw

と、(≧m≦)プププッ!てなるところもあるけども、
どっこらせっと重いあなたを運ぶ姿や、
息が上がってるように感じたMCが嘘のように、濃厚すぎる分厚い歌声!

布施明が、
通常の1.5倍増し(当社比)で、男前に見えました!

マイク隠しの「夢の世界へ」の「夢の」を隠す前と後で2回歌ったのは、
もしや、とちっただけでは?と思うけど、いい効果になってた!ジー(;∀;)ーン

慟哭を歌う布施明に、
私だけでなく他の観客も、圧倒されたに違いない!
これだけで見に来た甲斐があります!
後に控える苦行が、帳消しになるに違いないw

次のMCでは、
仲間の俳優が歌手はいいよなぁと愚痴ってるって話から、
布施明のシェークスピアが聞けたwけど、なんのセリフか忘れたw

布施明がシェークスピアを始めても、
絶対見に行かない!と心に決めましたw
短いセリフだけで、(///Д///)を噴きそうになったんだもんw

一人芝居については、
もっと必要以上に長々説明してくれると思ってたのに、
あっさりしたもんだった。

黒衣が大道具セットしてる間に、
劇作家と称するナレーションが説明してくれますが…
お助けください神様w

ナレーションでもう、ギブアップですw耐えられませんw

と言ったところで、席を立つわけにもいかないので、
ワナ((((;゚Д゚))))ワナ身悶えしながら、一人芝居を鑑賞。

ピアノの人、バイオリンの人捌ける→神奈川のタウン誌のインタビュー
      →暗転→ピアノの人、バイオリンの人戻ってくる→劇場最後の日

という流れ。

イマイズミトメオとは↓
●一座の座長(才能にも運にも見放されている)
●劇場の副支配人兼役者(劇場の跡地は100均)
●ライバルは、ジュンリー井上←名前、うろ覚え。
●リー・ストラスバーグ好き
●日本のブロードウェイ、オフ・ブロードウェイ、オフオフ…で演じてきた
●団子が大きな店の遠縁の娘と結婚(3ヶ月で逃げられる)
●結婚式は神前(ヒンズー教ではなく神道)
●20歳になる娘がいる
●大河を手伝ったことがある(お弁当運び)
●大河で稼いだお金でNYに渡る(2泊3日)
●「Hello」には、一家言ある
●総勢6人参加の打ち上げで、2次会は持つ太っ腹(1次会は支配人、3次会は割り勘)
●ムーミンストラップがついたガラケーの着信音は、旧ムーミン主題歌(藤田淑子)
●後輩のためなら何でも協力する(バーターで仕事を求める)
●所属事務所社長は倹約家
●役名は、ロバート希望(次回作は、吾作)←名前、うろ覚え。
●養育費の支払いが、今日終わったばかり(元嫁は再婚済み)
●娘が芝居を見に来た(後、引き籠もった)
他。

関東の地名が沢山出てきたけど、
殆ど分からないので、全然覚えてない。

入れたつもりがあるのかないのか、
実在の元嫁の影がちらついて笑いを取ってる。

意外に庶民的な店舗名をご存知なよう。

オーボエ奏者の特別な一日をいつ歌い出してもおかしくないキャラですが、
イマイズミトメオは、役者であってオーボエ奏者ではありません。
なので、私の心配は無用でしたw

さて、
頑張って褒めると言ったからには、褒めます!

・・・。
よくセリフ覚えたね!
・・・。


ヾ(_ _;)スミマセン、これが精一杯w

疲れてて自然に瞼が落ちるんじゃなくて、
意識的に瞼が全力で落ちたがるw

見たいんですよ!物凄く見たいんです!
だけど、見ていられないんだよw
ボタンがあるなら、停止と再生を交互に押し続けてるw

断っておきますが、
来年も楽屋物語やるってんなら、喜んで見に行きます!
行けるもんなら今日の東京にだって、飛んで行きたかったぐらいです!
見たいんです!見ていられないだけでw

だけど劇中歌われる、
Actor's Way(○)の1音目から良すぎる歌声に!
       , r ー- 、
       \/  天晴!
  ゚     * (_ヽ、    +
   ' * ∧__∧l /'l  + 
    _ (´∀` / /    。
  + 〈_,)コlヽ〃./ イ ||| *
   /大 ハ∽=|  ヽ*   。
ガタン| 入 | |「「「ヽ|||  >
 となりました!

トレンチコート着て、ド派手な扇子持って歌うActor's Wayが、
ドラマティック動画を見すぎたためか、チグハグに感じるんですが、
物凄く!(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!ブラボー!!

うろ覚えなので不確かですが、
「人生をやり直したい」というような最後の歌詞に、ゾワッ(;⊙Д⊙)としました!
アルバムCURTAIN CALLと、歌詞が少し違ったような気がする。うろ覚えだけどw

布施明は、ただ音程が正確とか、声量があるとかってんでなく、
こういう鬼気迫る、恐ろしいほどゾクッとさせる歌声が、たまらんのです!
それが今の布施明にまだあるというのが、たまらなく嬉しいのです!

扇子を肩にポンポン当てて歌うのはどうかと思うけどw
イマイズミトメオなんだから仕方がない。

見栄っ張りで派手好きで、
ちょっぴり控えめなイマイズミトメオ。

お世話になった楽屋を片付けて帰るイマイズミトメオw
の場面が一番好き♪

バックパッカーのようなリュック背負って、
キャリーケースをゴロゴロ引きずって、舞台をウロチョロw
拍手のタイミングが掴めないw

キャリーケース相手に踊るWhite Christmas(×)が、
アラ(,,・ω・)ヤダァ...素敵♡もっと見ていたい!雪を見上げてる姿もいいのよ!
ちょろっと挟んだSingin' in the Rain(×)も、もっと聞いていたい!
劇中、鼻歌歌ってたのもちゃんと聞きたい!なんの曲か忘れたけどw

一人芝居にワナ((((;゚Д゚))))ワナしながらも、絶品の歌声に(,,・ω・,,)痺れる!
感情がワチャワチャして、心臓に良くないw

おかしくて切ない一人芝居でした。

短いクロスタイ(かな?)でご登場した布施明が言うには、
この物語はフィクションであり、
  実在の人物・団体等とは一切関係ありません

だそうです。

実在の人物としてMCに出てくる俳優の友達は、
だいぶ屈折してるようですがw

続きまして、
ショートバージョンの独り言コーナー
やるんかぁ~いw

バイオリンの人も弾きはしますが、
CD音源持ってきて、カルチェラタンの雪(○)。
これも結構自由に歌うw

間奏の時、いつも同じポーズで固まって…
あっ!動いた!
動いた理由は分かりませんが、確かに2ポーズ。

カルチェラタンの雪は、好きな振りがいっぱいあるから目が離せない。
煙草の仕草も、腕をからめる仕草も、雪を払う仕草も、くちづけの仕草も、
(*´艸`*)エエナ♡と、ときめいていたのに、

歌い終わった後の、うん!に全部持ってかれたw
なんだよ、自分だけ満足かよw独り言コーナ1曲だけかよw

バイオリンの人の楽譜覗いて、クリスマスのお花屋さんのお話。
シクラメンと思わせておいてのクリスマスローズのお話。

美しい花のトゲの話や、申し訳なさそうに咲きながら毒を持ってる話や…
しきりに、女性のことを言っているのではないと弁明w

I'll Be Home for Christmas(×)!?
ちょwこれが聞けるとは!予想外で、I'm so happy!人´∀`)♡
ちゃんとクリスマスツリーの振りもしてる♪

って、これも独り言コーナーでした。

もしかして…
バイオリンの人の楽譜覗いたのは、次の曲忘れたからなの?
だから独り言になってない独り言コーナーになっちゃったの?
という疑問がわくw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
功労賞ネタw

厚労省から叙勲の連絡かと思った。
なんだかお疲れ様でした!って言われてるみたい。
そうはいくか。←おう!その意気だ!٩(ˊᗜˋ*)و

ここまでの演目に関しては、

二度とやんない。
コンサートに来てくだされば分かると思いますが、
いつもはこんなふざけたのじゃない。俺が許さない。

らしいです。そうでしたっけ?w

幕が上がった時から気になっていたギターを
コードが引っかかってもたもたさせて、ここで抱えます!

昔はギター弾きながら歌うこともしていたけど、
プロに任せりゃいいかなと弾かなくなった。家では弾いている。

そうで、
お家で弾いてるって聞けたら十分!
だけど…フラメンコギター抱えてるような、高い位置でギター抱くんですねw
田端義夫が見えたよw

ゆくらかな新曲!?と思わせておいて、
とまり木(△)からの、Everybody's Talkin'(×)。

こんな熱いとまり木を聞くのは初めてだ!

さらりと歌うのではなく、ギターを弾きながら熱く歌うとまり木は、
ギター間違わないでねとドキドキw間違っても、私は気づかないけどwドキドキw

途切れなくシクラメンのかほり(○)を歌い出すもんだから、
とまり木の歌い終わりに対しての拍手なのか、
シクラメンのかほりの歌い始めに対しての拍手なのか考えちゃったw
どっちでもいいんですけど。

そのシクラメンのかほりも、
ギターの明とピアノの人、バイオリンの人だけでやりゃいいのに。
ラストの交響楽団で手を挙げる姿は好きだけど、なぜ、生音だけでやらんのか。

CD音源いらないよ。ゆくらかじゃないよ!
という不満を抱えながら、連続CD音源が続きます。

ピアノのみの君は薔薇より美しい(○)を聞きたいけど、
観客は手拍子しっぱなし♪(゚∇゚ノノ"☆イェイ

実はこの記事書くまで、
CD音源への不満を忘れてましたw

だって、
変わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
の前に上げた足が、キュート!なんだもん。

いつも通り楽しそうにニコニコ歌ってて、
アゥ!がないので、そうでもないのかもしれないけど、ノリノリに見える。
1番2番ともに、腰つきがセクシーだしw伸ばしすぎだしw

MCで、「しんどいの」って言うけど、
そりゃそうでしょ、そんだけ伸ばせば普通しんどいよw
しかし、しんどそうには見えんw

8月にのど自慢に出た時、
50年ぶりに見たかもしれない摩周湖を初めて上空から見たら、
摩周湖の上だけぽっかり雲がなかった。
という、こちらもいつものMCじゃない霧の摩周湖(○)。

マイクは一応前に出しているけど、意味をなしてないw
(」゚Д゚)」あぁあぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!

木霊待ちをしているように歌いますが、
今日のショーはコーラスがここにいません。日生劇場の布施明で再生してください。

なので、私が木霊をしなきゃなんないのかと思っちゃったw
そんな奴おらんやろ。←大木こだまで再生してください。

CD音源終了。

書くまで忘れていたとはいえ、
やっぱ生音だけでいいのになぁ。

σ(・ω・。)ハテ?

…この辺りの繋ぎがどうだったか思い出せないorz
どっかで着替えるか、タイを取ったっけ?ピアノの人が弾いてる中でMCってのもあったけど、どこだっけ?スタンドマイクを用意しながら、「幸せです」の安売りしてたのは、どこだっけ?演技かどうか分からない大笑いをしだしたり、何か話そうとして、まぁいいかと止めちゃったりしたのは、そもそもこのコンサートだっけ?思い出せないorz

けど、6月無礼の指差し曲、時は風の如く(△)は覚えてます!
これをもう一度聞けるとは思わなかったから、Σ(゚Д゚)ワッ!と驚いた!
そのせいで、繋ぎが思い出せないんだな。(;-ω-))ゥンゥン。←記憶力のなさを棚に上げる。

6月無礼で思い出したから歌わにゃ損ですかw
と、余計なことが頭を過ぎりながら、指差しの布施明を見られて(*¯﹀¯*)満足♪

舞台も照明を落として仄暗く、
凄く雰囲気が出ているけど、思ってたより好きな歌声ではなかった。
でもいいの!指差しの布施明が好きだから!

スタンドマイクからマイクを取って、マイク隠しのマイ・ウェイ(○)!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

小さめの会場で良かった!と思えた瞬間!でもあり、
布施明は、まだまだやれるんだぜ!と見せつけたいのか?とも思った瞬間。

今から思えば、
初生布施明All My Trialsも、マイク隠しのマイ・ウェイも、
俺が布施明だ!を見せつけてるような気がする。

闘争心があって結構!d(≧∀≦)b
そんなつもり全然ないかもしれないけどw結構、結構♪

全体的に、
一度もアゥ!がなく、ちょっと固めな代わりに、
今日の布施明は、体で示す感情が激しいのかもw

マイ・ウェイでも、靴の踵を強く鳴らして激しい!
しかも、1回じゃなく何度もw足カチカチしすぎw

マイクを出してからが短かったような気がするのは、
繰り返しがなかったのかな?

「に↑」かな?と思わせるような「に→↓」は、
ここ最近続くアレンジ。

そして、
「メリークリスマスなんとかかんとか」
と言って、舞台を捌けました。
盛大な拍手に掻き消されて聞こえなかった♪

まさかこれで終わりなんて言わんだろうな。
マイ・ウェイがアンコール曲じゃないなら、何がアンコールなの!?

と、期待を持たせてご登場の布施明。
(・_+)シ眩しいっスw
目潰し白ジャケwキラッキラですw

作・構成・演出、すべて俺。
徹夜で覚えた。書いたことは全部やった。反省している。
反省なさいw

のMCに、
観客からまた盛大な拍手と最高!の掛け声。

良かった!観客に受けてたんだね!良かった!
でも、反省なさいw

凄く威張っているマザコンで、クマを抱きしめないと舞台に上がれない歌手のお話、
楽屋ものがたり~歌手編~
てのがあるので、来年やろうかな。

ぜひお願いします!
…だけど、呼んでくださる方を茶化さないようにwヽ(`⌒´メ)ノメッ!

MCのハンドマイクのまま、
Ave Maria(×)行きます!

これがまた!
今日一番の圧倒的歌唱力!

他も、
芝居を見に来たんじゃない!歌を聞きに来たんだ!
という観客も、きっと満足なさったに違いない!圧倒的歌唱力なのに、
さらに上を行く圧倒的歌唱力

英語の蛍の光(×)は、音が合ってるのかは分らなけれど、←私の知ってる音程じゃないんだもん。
お星様の下、幻想的で厳かな布施明が歌う姿を見ていると、
年末だなぁ。もうお別れの時間なんだぁ。と、しみじみしてくる。

このまま幕が下りて終わりかと思ったら、
舞台が明るくなって、ピアノの人とバイオリンの人を紹介。
ちょw私の感傷を返してw

三人で舞台の中央へ立つ。
踵のヒールかどうか、布施明が一番背が高い。

また、
「メリークリスマス、ハッピーニューイヤーなんとかかんとか」
と言って舞台を捌けました。
拍手が起ころうとなんだろうと、私のリスニング力では聞き取れないだけでしたw

スタンディングオベーションされる人もいて、
幕が下りた後も、アンコールの拍手があったけども、
布施明は幕を下ろしたらそこで終了w

無常にも会場には、
マエストロ明が流れて、さっさとお帰りと促すw

感動的な終わり方ではなかったけど、
最高級のコクとゆくらか。プレミアム明最高!

ところで、
曲の横に(○)(△)(×)と付けているのは、歌唱評価ではありません。

○…オリジナル曲といえる
△…オリジナル曲といえそうでいえない
×…オリジナル曲といえない

です。

○:8曲
△:3曲
×:7曲

これで、

ピアノとバイオリンをバックにオリジナル曲を中心に

の宣伝文句を信じてチケットを買った人は納得するのだろうか?
いつものコンサートとオリジナル曲の量、変わんないじゃんw

まぁ、半分近くオリジナル曲歌ってるんだから、いいじゃぁないか。
青春を懐かしみたい方々には、実質5曲だけどねw

詐欺だ!と思う方がいるかどうかw

覚える気がしないクリスマスソングを
いっぱい歌ってくれてありがとう!ヽ(´▽`)ノ
と、私は大喜びですけど♪

すばらしいクリスマスは、来年までお預けか。

今日でプレミアムも終わりなので、曲バレしても良いかなっと、今更でなく書きます。


宗次ホールまで、あと4日



↓コメントへのお礼

のんのばあばさんへ
東京のファンの方も、感激されていましたか♪嬉しいです!
高音が心配なのは、時は風の如くでしょうか。
調子の問題でなければ、年齢に合ったキーを歌えばいいのにと思いますが、
ギリギリでも歌い続ける布施明がまた、好きだったりします♪
次は気持ちを宗次ホールに切り替えて、布施明楽しみます!


きりちゃんさんへ
プレミアム明の名残が濃厚に残っていて、繰り返し繰り返し反芻してました。
しかし、私の記憶力では…全部は思い出せませんorz
AKIRA FUSE SHOW、やってほしいですね!
地上波なんて贅沢は言わない、BSでもCSでも!
布施明のやりたいようにやるショーが見たい!視聴率がとっても心配ですがw
アメリカのおばちゃまさんへ
昭和天皇のお誕生日は、昭和の日に変わりました。
このコンサートは、重厚感が素晴らしかったです!
高音に頼らない曲も沢山あるので、ぜひとも思い出して歌ってほしいです。
先輩が、まだまだ楽そうに歌っていると、布施明のこれからも楽しみでなりません♪
四人目の方
それは残念でした!(>_<)
やっぱり行けるときには、エイヤ!っと行っとくのが良いですね。
素敵な京都の布施明も楽しみです♪愛知も…宗次で我慢我慢。
セットリスト以外にも長々書いていますが、一応全曲書きましたw
キャサリンリンさんへ
アニメ機動戦士ガンダムのギレンというキャラですが、布施明にも見えますかなw
アスキーアートは、ネット上に出回ってるものをコピペしているだけです。
私も、東京のプレミアム明の感想聞きたいです!

コメント

感動

今日のクリスマスプレミアムライブは言葉にならないくらい感動しました(*^ー^)ノ♪今晩は眠れないかも……
あついはるまきさんの実況にも感激です!

はるまきさんの記憶力、凄いです!
布施さんの長台詞も凄いですがw
1970年代の汚い新宿や下北沢を知ってる私にはわかる小ネタですが、若い方はどうでしょうかねぇ・・・ヘアー(ミュージカル)とか、クスッと笑うネタなんですがねw お芝居中の3曲と、ジーン・ケリーのようなポーズがステキ過ぎてお芝居、忘れたぁwww
2曲目の撃たれるCHRISTMS SONG 感動!!
ラスト曲Ave Maria 最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスなのにCHRISTMAS 間違えてごめんねw

嬉しい!

どしても行けなかったので、嬉しいっす!
どの場面も面白すぎて布施明すぎて、見た気持ちになれました!
シェークスピアの台詞、そそられます。

プレミアム!

読み応え充分の記事ありがとうございます! お陰で昨日のコンサートじっくり反芻♪
はるまきさんの素晴らしい記憶力に恐れ入りました。
最後のAve mariaは、もう、とろけました、感涙でした。今も脳裏から離れません。
やっぱり布施明の歌はイイ♪♪ 最高です!
イマイズミトメオ氏も切なくて可笑しくて可愛かったけどねw
一人芝居が好きな布施明がカワイイなあ…って思った私は、もうもとには戻れなくなってると自覚しました。

私の後ろの席では、お芝居中、楽しそうな笑い声がずっとしていて結構ウケてた。
あと、イマイズミ氏の口から私にとってはすごくお馴染みの地名が出てきたので、思わずエッ、ウヒャッっとなりました。隣の母もそこだけはウケてました。
母の感想「歌はすべて素晴らしかった」「一人芝居がある事を事前に聞いておいて正解だった」…でした。

あれもこれも

はるまきさんのレポート、凄い細かい!
ホワイトクリスマス、雨に歌えば、うわさの男、全部歌ってくれるのか?と一瞬期待したのにねー
オーボエ奏者の特別な1日、歌うのか?と思わせて歌わない。く〜
素晴らしいクリスマスも期待したのにねー

はるまきさん、完璧なレポートありがとうございます。
凄い記憶力です。
レポートを読みながら 余韻に今日も浸ってます。
2日しかないのが惜しい気がしますが
クリスマス だからしかたないですかね。
小田急線?の地名が沢山でてきて
東京の方は いっそう楽しめたことと思います。
小劇場やアングラ劇団の名残や
昔の出来事を思い出して 私的には楽しいひとり芝居でした。
歌は ぜひぜひ CD化して欲しい。
FM局が主催だったのだから
こそっと誰かが気を利かして 録音なんてことはないですかねぇ。
ないだろうなぁ。
布施さんの歌をすべてお持ち帰りしたかった。

布施さんが言っていたシェイクスピアの台詞は、
「人は泣きながらこの世に生まれてくる。阿呆ばかりのこの世に生まれたことを悲しんで 」
こんな感じの台詞だったと思います

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る