♪クリスマスは突然やって来る

2015-12-25
だと、記事を書く前日まで思い込んでいました。
変だ変だとは思ってたんです。


あんま見た目が好きくない布施明。

あれ?なのになんで、ウットリ(*´∀`*)♡しながら見てんだろ、私w
I'll Be Home for Christmasの伊東ゆかりと布施明、素敵♡
歌はもちろん!お互いに歌ってない時の相槌だとか、仕草が、凄く素敵!
「Please have」からの二人がホント好き。

皆で歌うWhite Christmasでも、
なんて表情豊かなんでしょw一人動きすぎっすよw

CURTAIN CALL
CHRISTMAS SONG
詞:布施明 曲:井川雅幸 編:YUICHI OGURA

「A MERRY CHRISTMAS」だけでも分かるように、曲全体の強弱の付け方が、
たまらんのです!優しいけど力強く抱きしめられるような歌声が、たまらんのです!
「ただ君とふたりぃぃぃぃいいぃぃいぃ↑」が、もう好きで好きで、ヒャッ((,,゚Д゚))♡
後奏の「holly night」「silent night」 も優しすぎて、「ときめきの年」待ったなし!

「薔薇と言葉の中に埋もれ」るクリスマスを過ごしてみたいもんだ!

今年も、
布施明とクリスマスを過ごしましょう!

※AKIRA FUSE Christmas Premium Live~ゆくらかな聖夜に~
 を見に行く前に書いた記事なので、記事の曲が全部聞けてソウ!ヾ(≧▽≦)ノハッピー!でした!


宗次ホールまで、あと3日



↓コメントへのお礼

Yさんへ
素敵なコンサートでしたね!
来年まで待てないぐらい、もう一度聞きたい曲ばかりです!


1970年代ファンさんへ
ヘアー(ミュージカル)をヘアスプレー(ミュージカル)と勘違いして見ていたので、
笑いどころがズレていましたw地名もなんとなく分かる程度。
Singin' in the Rainを街灯と戯れながらフルで歌ってほしいです!
キャリーケースともっと長く踊っててほしかったです!最高のクリスマスソングたち♪
スペルミス、指摘されるまで気づかない英語力の私ですw

三人目の方
むしろ眠ってもらった方が…w
私の母は、バッチリ起きてたようですが、怖くて感想を聞いていませんw
takiさんへ
布施明すぎるコンサートでした♪
シェークスピアのセリフ、声は良いですが…言ってるのが布施明なんでw
レオKさんへ
もう、もとには戻れませんねw布施明中毒ですw
Ave Mariaは、クリスマス限定曲でもないのだから、
毎回歌ってくれ!と思うぐらい素晴らしかったです!
お母様も覚悟の上で見に来られてたので、良かったwε-(´∀`*)ホッ。
表示ができないのでコピペ投稿しました。
じゅんこさんへ
歌ってほしかったですね!全部いつか聞きたいです!
オーボエ奏者の特別な一日も、待ち構えていたのにw←期待しているわけではありません。
来年はきっと!すばらしいクリスマス

コメント

しつこく…

シェークスピア、リア王だったんですねっ!通りすがり様、ありがとうございます!
this great stage of fools って、舞台にかけたかったんでしょうか、布施明らしい。 確かに声だけならぷるぷるしないで声に酔えますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ、ホワホワ♡

この動画初めて見ました。あ〜またまた一昨日の余韻が…。
子どもが大きくなってからは、クリスマスも普通の日と何ら変わらない日に
すっかり格落ち。でも今年はイヴにふさわしい特別な夜を過ごせました。
薔薇と言葉の中に埋もれたみたいなイヴでした(#^.^#)
もっとも、私以外の家族は普通にカレーの夕食。
主婦がお出かけの夜の定番メニューw

クリスマスソングは期間限定でしか歌えないから覚えないとか言ってたのに、
一人芝居のためなら、たった2回の公演でもあんなに長い台詞も覚えちゃうんだね。
天晴れ布施明!
(はるまきさん、昨日はお手数おかけしましたm(_ _)m ありがとうございます)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る