予習4

2015-12-27

ノーカットでщ(゚∀゚щ)チョウラィ♪

昨日に引き続き、予習です。
※ここまでテンプレ

本日の教材↓
Way of the Maestro〈The Document〉
予算がなくても、簡単な冊子ぐらい欲しかった。

もう書きたいこと前に書いちゃってるので、特に書くことないw

特に書くことないけど、

凄くいい!うん。音が物凄くいい…あの大きさが…いいのか、どうか分からないけどぉ。そのぉ、いわゆるホールエコーが物凄い、綺麗に、かかるので…きっとぉぉあそこで、例えばバイオリンを弾いたり、あのピアノはまぁちょっと、ぉぉまた違った楽器だからあれだけど、バイオリンを弾いたり、単音楽器を…弾く人っていうのはね、凄く気持ちいいだろうなぁと思うね。

今夜は、興奮しすぎて眠れませんな!

布施明スペシャルコンサート、
バイオリンの人もご出演ですよ!

特に書くことはないけど、
藤野浩一、布施明褒めすぎw笑顔で棒振りすぎw

特に書くことないけど、
まずぅ~い状態のライブハウスで、グダグダジャズ明が聞きたい!

ちゃうちゃう、
宗次ホールで、マエストロ明が聞きたい!

+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゜≧∀)彡  Akira!Akira!
 (0゚∪⊂彡 +
 と__)__) +

宗次ホールまで、あと1日



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
宗次ホールが言うには…らいいです。CoCo壱番屋d(≧∀≦)bグッジョブ!
ジャケ画像嫌いですが、マエストロっぽくてアルバムには合っていると思います。


きりちゃんさんへ
2部ともご参加ですか!?私は、午前中労働なので、夜の部だけ参加です。
またあの曲が聞ける!(といいな)と思うと、仕事が手につかないでしょうがw
三人目の方
ファン歴同じですね!わぁ!凄い近いお席ですね!ご友人も、ファンになってしまえ~~~\(=ω= )呪文
私も、布施明好きな方々と、同じ時間過ごせるのが嬉しいです!
名古屋自体初めてなので、ワク((o(´∀`)o))ワクしています♪

コメント

明日は

お昼の部だけの参加です。
次の日 労働なので。
残念、はるまきさんとはすれ違いですね。
夜の部のレポート楽しみにしてます。

行ってらっしゃいませ〜

いよいよ明日ですね。今年の生布施明聞き納めが、宗次ホールとは羨ましすぎ。
Ave maria また聞けますかね? 羨ましい〜! 巻き舌私も大好きw
たっぷり堪能してきてください。

私は行けもしないのに、つい気がつくと
名古屋日帰りプランや一泊プランをあれこれ考てしまい、
未練をなかなか断ち切れませんでしたT^T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラシック

ただいま帰りました。
一部でもう蕩けちゃいました。
低音が一段と良く響いて もう たまりませんでした。
はるばる遠征してよかった。
アンコール曲は予想通り。
ながーい明治の話がありましたが 2部ではいかがでしたか。
君薔薇の2番の歌詞 
思わず目を見開いてしまいましたが
なんとか 持ちこたえられたようでよかったです。
来年もあったら 是非行きたいです。
この調子で シャンソンや ラテンのコンサートがあったらいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る