忘年

2015-12-30
Blu-rayの環境も整ったことだし、


買おうかどうしようか。
悩んでいる理由は、布施明じゃなくて、
井上孝雄と若山弦蔵なんですけどwだって好きなんだもん。

買ってしまったら、
今手元にあるDVDをどうしようか。売ろうったって売れないだろうしなぁ。

今年買ってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪っとなったベスト3
3位
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ってほどのこともないんですが。
同僚から「まだガラケーなのwカッケーw」と羨ましがられ、
家族から「いい加減に変えたら」と言われ、重い腰をドッコイショと上げて買ったら、
同僚から「LINEしないで、何するの?」と聞かれる。布施アイコン作って遊んでるだけ。とは言えないw

2位

2位の位置づけが本当に申し訳なくなる、私のご贔屓アルバム
当初の予定だったら、喜びもそこそこだっただろうけど、この神選曲!
慟哭が入って、次の一歩が入ってるんですよ!さらなる明のベストとなりました!

1位

これを1位にしないわけにはイカンのです。
費やした設備投資が…じゃなくてw生布施明が、映像として残ったんですもの!
50周年記念なんですもの!フェスティバルホールの映像も残してくれたらなぁ。

去年はまだ、私の棚の一角でしかなかった布施明コーナーが、
今じゃぁ、棚の半分以上を占拠してますw
来年は棚の増設も考えなきゃならんのか。楽しみ♪

今年のヾ(_ _*)反省
ひとつめ。
ちゃんとしたお礼ができないままでいる。
気にするなら、その性格直そうよ!まぁ無理なんですけどw
(」゚Д゚)」皆様!ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!

ふたつめ。
キングとドットコムの人に、ちょっと文句言いすぎたかなぁ。
ヽ( ゚ 3゚)ノブーブー書いてる記事よりも、楽しい記事書いていきたいのに、
なぜかキーボードが、ブーブーと打っていくブー。

みっつめ。
酷い!誤字脱字が酷すぎる!
テラス席ってなんだよ!サブちゃんが姑ってかよw
もう嫌、こんな恥の多いブログなんてもう嫌!

日々、黒歴史を積み重ねているだけのような気がしているのですが、
どうせ身バレしちゃいないんだし、どんだけ恥かいたって気にしない気にしない♪
と反省の色もなく、今年も毎日更新しちゃいましたw(・ω<)テヘッ。


来年の(・`ㅂ・)ﻭ✧抱負

私は、根暗な根明なので、ρ(-ε- )ウジウジすぐするくせに、
悩むのが面倒になって、なるようになるさ!っと、悩みをサッパリ放置します。

私は、神経質なテキトーなので、σ・ω・;)イジイジ気にするくせに、
考えるのが面倒になって、なかったことにしよう!っと、考えをバッサリ捨てます。

すべてのことで優先されるのが、面倒くさいなのです。
だから、記事を書くのも面倒くさいよ!と、何度思ったことか…。

(´・ω・)ン?思ったことあったっけ?

ないね

書く時間がなかったり、書こうと思ったネタを忘れたり、
スパイダーソリティアしてて書くの忘れたりは、何度もありましたがw
面倒くさいと思ったことはない!

ただ、ネタ切れというか、
相変わらずの語彙不足、知識不足による記事の進まなさには、
うんざりしてますがorz

そのネタ切れも、誤魔化しながらなんとか乗り越えて、
今年も無事、一日一布施明ができました!
誤魔化しきれてないとか言わないで、(´;ω;`)ウッ…。

「幸せです」も良いけれど、
そうはいくか」と、何よりも嬉しい言葉が聞けて!
来年も、そうはいかせません!

それもこれも…

私の真の目的は、
世界布施明化計画にあるからね!
まだ言ってるw

なので、
布施明が好きだ好きだ!と叫んどくのが、
戦闘員(見習い)の役目かな。と思っちゃったりなんかして。

ってことで来年も、
布施明が好きだぁー!

あれ?結局去年と同じじゃね?



↓コメントへのお礼

お一人目
こちらこそ、失礼しました。m(_ _;)m
20分に及ぶ明治…それは相当 きつい 楽しい昼の部でしたねw
マイクを使う意味が分からないほど、素晴らしい歌声でした♪
ラブリーマエストロには、来年も気張ってもらいましょう!٩(ˊᗜˋ*)و


のんのばあばさんへ
♪Night and Day、布施明を楽しまれて、素敵な年末になりましたね♪
布施明百科事典…(゚A゚;)ゴクリ、事典・辞書好きとしては、凄く欲しいですw
来年も、宗次ホール期待して待ってます!
レオKさんへ
布施明のすべての動きを「ねぇ見て!ここ!ここ!」と、逐一誰かに報告したい!
でも誰も聞いてくれないorzという鬱憤で書いてますwまだまだ、書き足りなかったりw
春までおあずけの生布施明、栄養補給にBlu-rayですね♪

2015-12-28の三人目の方
良いホールでした!クリアファイル付きだしw
折角の音次郎&貞奴話、凄く聞きたくなってきましたw
振り返ると、本当に!いろんな布施明が見られましたね♪
お正月は、お餅三昧・布施明三昧です♪+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

2015-12-28の四人目の方
ありがとうございます!書き方が、誤解されますねw失礼しました。m(_ _;)m
ほほにかかる涙からおもいでまでは、ワンフレーズをサラッと歌っただけです。
伴奏もありません。でも、超いい声でした♪
明治関連だと、カルーソーについてと、椰子の実ができる過程を話しただけで、
音次郎&貞奴話は、ありませんでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ本当に

ありがとうございました!! 昨年の今頃は布施明の“ふ”ぐらいしかなかったのに(それすらも怪しい)、2月以降、布施明が頭に浮かばない日はなかったと言っていいぐらいズブズブとAKIRAの底なし沼にはまっていきました。
平凡な日常の中に突如舞い降りたワクワク、ドキドキ、胸熱!
自分のあまりの変化に自分で驚きながら、でもすごく嬉しかった。
そしてはるまきさんのブログでそんな思いを共有させていただけて本当に感謝です!
皆さんのコメント読むのも楽しみで。
私の布施明再燃元年が50周年の記念の年だったことも本当にラッキーでした。

はるまきさんのブログ毎日とても楽しみにしていますが、無理はしないでね。
来年もはるまきさんが楽しく無理なくブログを続けてくださることをお祈りして、
も一度ありがとう! どうぞよいお年を!

今年もありがとうございました。

細く 浅く 休眠状態の時期もあり
隠れ布施さんのファンとして 密かに棲息してました。
思えばあの雪の伊丹の後 ここにたどり着いて
布施さん濃度が上がり 今では職場でもカミングアウト。
はるまきさんのお蔭で 布施さん濃度を保つことができ、
楽しい毎日です。
ともすれば 日常に埋もれてしまいそうな自分を 
布施さんへと向けることができてます。
どうか 無理はなさらず 楽しくこのブログを続けてください。
来年も よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る