テレビ24

2015-12-31
1/1
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 熱唱!春の名人戦
1/5
WOWOW 布施明 デビュー50周年記念コンサート~次の一歩~
1/24
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #6

3年連続!
元日からテレビで布施明!


のすたるぢや見られて、幸せです聞けて、ポエマー明に会える!
ヾ( ゚∀゚)ノバンザァーイ!

今んとこ再放送だけだけど、気にすんな!
きっとある、なんかある、追加ある!よね?

追加があるまで、
私ものんびりさせていただきましょう。

ということで、ブログお休みします。
     //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) よよよいおおお年ををを
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
 ((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
  ))_)_))(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((




↓コメントへのお礼

お一人目
コンサートは残念でしたが、代わりに素敵な出来事♪
ちゃんと代わりがあるんですね。人生うまくできてる!
痩せすぎず太りすぎず、ずっと、ず~っと、元気に歌ってほしいです!
<(_ _)>布施明に愛をいっぱいぶん投げて!良いお年を♪


レオKさんへ
「ふ」もなかったのに、ズブズブと沈んでいく底なし沼。(ll゚Д゚ll)怖いですw
私も一人ブツブツ書いているだけだったのが、
皆さんのコメントで、楽しい布施明生活が送れました♪
<(_ _)>来年も楽しく布施明!良いお年を♪
きりちゃんさんへ
ああ!もう一度伊丹に戻りたい!
殆ど覚えてませんが、感動だけが、ずぅぅぅっと!残っています。
私は、カミングアウトした覚えがないのに、母がドンドン広めていますw
<(_ _)>皆で布施明濃度を高めましょう!良いお年を♪
四人目の方
何か夢中になれるものがあると、待っている間もワク((o(´∀`)o))ワク楽しいので、
ご息女も、楽しい一年をお過ごしになったでしょうか♪
布施明が歌っている限り、布施明への興味は続きます!私、しつこい性格なんですw
<(_ _)>来年も布施明に愛を!良いお年を♪
五人目の方
行かれていない方が読んだら、なんのことか分からないレポだなぁ。
と反省しつつ、毎回勢いだけで書いていますw
ちょっとでも雰囲気が伝わって、ニヤ(・∀・)ニヤしていただけたら嬉しいです♪
<(_ _)>もっともっと布施明を観察できますように!良いお年を♪

2015-12-281970年代ファンさんへ
江戸から明治に興味が移ってるのかな?来年は明治話がいっぱい聞けるのかな?
と、新たな長いMCに期待していますw
私の知らない60~70年代を知ることができて、楽しいコメント大好きです!
<(_ _)>布施明の笑顔につられてホッコリ!良いお年を♪

コメント

今年もよろしくお願いします!

よく頑張りましたね。よくあれだけ盛りだくさんな話題で続けられると感心,感心。
しかも、フルタイムで働いている方が。

先日、NYで夫と息子がヒッキー フリーマンという男子専門の服飾店のセールに行くとか言っているので、私は、MOMA(近代美術館)でピカソの彫刻を眺めていることにしました。いかにピカソでも何時間も見ていると疲れてきて,休憩。ハルマキさんのブログをチェックしましたが、時間帯が合ない,そこで宗次ホールのブログをiPoneで覗いていたら、布施明到着、今、音合わせをしているところなどと詳しく出ていました。300人しか入らないホールなら、皆さん、本当にあの声を堪能できたでしょうね。クラッシク音楽専門のホールなのですか。しかも,昔、なんとなく知っていた三枝成彰も来るとか。いつか、彼の指揮で、布施明が歌ってくれてもいいなあなんて思いました。でも、二人ともハンサムで我が強そうでだめかな。

とにかく、旅行していても、ハルマキ ブログに目を通すのが、日課になってしまいました。

毎日続けるなんて、本当に大変、お身体に気をつけて,2016年も、あてにならないドットコムを叱咤激励しながら、布施明の音楽の世界を皆で楽しみましょう!頑張ってください。

今年もよろしくお願いします

はるまきさんの、このサイト、毎日楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますね。
トップスターショー再放送あるんですね。わーい!
ガイド誌まだちゃんとチェックしてませんでした。
情報ありがとうございます。

あけましておめでとうございます

今年も楽しみにしてます。
はるまきさんもお正月休みですね。

動画めぐりで元旦が過ぎていきました。
まとまったお休みも PCの前で終わりそうな勢いです。
幸せなんだけど
ちょっと不届きすぎて
ゴメンナサイの一年の始まりです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る