♪松竹たてて門ごとに

2016-01-01
          ◎
        ||
    キ   ◎◎
      キo|||
     ヾキ|※|メ
     ヾキ※※メ ∧ コソッ
     ∴キ| |∴| |・ω・) ことよろ。
    ∵∴***∵と
     |||*||
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/1
本日のテーマ曲:貴方にひざまづいて In Ginocchio da te

初夢:突然、↑の曲を歌う布施明に、「やかましいわ!」と目が覚めるwそりゃもう、
   高らかに歌い上げてくださいましたよ。布施明と全然関係ない夢だったのに、な
   ぜ歌い出したんだろうか?
いい夢だったのに、邪魔しやがってw

歌謡コンサート:元日から大好きな君は薔薇より美しいが聞けるなんて!縁起がいい!
   前口上からウキ((o(≧▽≦)o))ウキ♪シクラメンのかほりの説明が、何度聞いても…そ
   うでしたっけw聞いてた話と違うwしかし、いい顔で歌うなぁ。のすたるぢや
   また、前奏からいい顔すぎて、(*´ω`)メロメロ♡演歌じゃない人枠で、シード権を持
   った布施明の圧倒的歌唱力!歌謡コンサートの中でも、屈指のオススメ回!

歌謡コンサート⇒歌コン
目指すは夜のヒットスタジオ!ならば、布施明の出番じゃないですか!
化学反応で、多様化する若者が勝つか、青春を懐かしみたい中年が勝つか。
NHKは、絶滅危惧種の洋楽ポップス歌手をお忘れにはならないはず。
いっそ、布施明をレギュラーにしていただいても良いんですよ!司会はやめといた方が良いけどw

年賀状が届いてない。(´・ω・`)
テロップに脱力するw



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
あけましておめでとうございます!ヽ(´∀`*)ノ
宗次ホールは、マイクの必要性が感じられないぐらい、
しっかと布施明を聞ける、素敵なホールでした。
今年も、布施明で遊ばせていただきます♪


じゅんこさんへ
(*>∀)ノあけましておめでとうございます!
再びポエマー明の回ですよ!お見逃しなく。
今年も、沢山布施明が見られるといいですね♪見られますともね!

コメント

初夢

明けましておめでとうございます。
本年もこちらにお邪魔させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ところで初夢ですが。

大晦日からに1日にかけての夜ならば、何かの犯人に刃物を持って追いかけられ、職場の上司達に助けられる夢でした。

1日から2日にかけての夜ならば、布施明さんのライブにて、愛の園を歌っている時に途中退場されるお客さんが続出…

悲しそうな表情を見ていられなくなり、大声を張り上げて一緒に歌い始めた私←

最後は残った人達で大合唱(笑)

布施明さんが「皆ステージに上がって!写真を撮ろう!」と言ってくださり、きっちり皆さん列を作って写真を撮り始める。


えぇ。私の初夢は後者にします!(笑)

初夢の定義も諸説ありますしね!


長々とすみません。
誰か布施明さんを好きな方に喜びを話したくて場所をお借りしました。

はるまきさん♪
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
毎日 大変な 作業だと わかっていても
心待ちしてしまいます
新たな一年 また 楽しみにさせて頂きます
はるまきさんの 冬休み ゆっくり なさってくださいね ♪
今年は 春 京都まで 寂しい限りです

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る