♪わいは

2016-01-02
                        / /
                        / /
                     /三ミ} フ
                    r'"rニニ`〈
                   .| rニ~~` }
                   j (_)  /
     _,.-‐‐‐-'ヽ.      /  ,A_  ヽ.
   /,.--‐‐‐、  ヽ.    /  /  |  ヽ.
  / / />  ヽ ,..、ヽ /   /   |   ヽ. あけましてめでたいわ!
  /‐┘/,.-、   ! | 6)/    /  __|   ヽ
  !ニ=_"iO ヽ   ヾ/    ./‐-'"i iZ    }
  !TOヽヽ、_ノ __ /|__   / { ヽ ヽヾZ   /
  ヽヽ_ノC /ン|   L  /___ヽ ヽヽ _>‐'"
   ヽ (∠ン´| ヽ、_.ク   _ ヽ、/
    `ー/| ヽ、__ /_/  _ |
      | ヽ、_. /   _/   _|
      \__/ /  _/   |
        \ /  /
          \ /

    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/2
本日のテーマ曲:恋のおもかげ The Look of Love

格言:生布施明には、三つの楽しみがある。
   見る楽しみと、思い出す楽しみと、読む楽しみ。

書く楽しみは、私にはない。しかし、思い出すために書く。

申年は伸びる年。示偏を書いて神。
というようなことを宗次ホールで言っていたのを思い出した。
ならば伸びてもらおうじゃありませんか!
伸びに伸びて、布施明神として崇めたてちゃるから、
その道を突進する年にしてください!亥生まれなんだし。
                               + ( ・ิω・ิ) ハイシドー
                              + 、_ノっ,wo +
                             三 ( し'= ・`e
                                ゙vv-vv"

丁亥の性格を調べて、(*-ω-))フムフムしてみたけど、
同じ生まれの人って、山ほどいるんだよねwベビーブーマーだし。
こういうの全然信じてないけど、読むのは面白い。
自分のが、全く当てはまってないのも面白いw

私「昼の部は、音二郎&貞奴話を20分もやったんだって」
母「自分と重ねるところがあるんじゃない?」
海外逃亡がねw



↓コメントへのお礼

さやさんへ
あけましておめでとうございます!(´v`*)
私は、諸説がややこしいので、新年一発目の夢を初夢にしてます。
でも、後者が良いですねw布施明のしょぼんとした顔も、大合唱も見たいです♪


のんのばあばさんへ
あけましておめでとうございます!(´∀`*)
新しい年もまた、布施明を楽しめるよう、ゆっくりいきます♪
京都が待ち遠しいですね。
2015-12-31きりちゃんさんへ
(*-∀-)あけましておめでとうございます!
お雑煮をいただいて、昼寝をして、お雑煮をいただいて…
不届きなお正月を満喫中ですw

コメント

ありがとう

はるまきさんのブログで、どっぷ楽しい一年を過ごす事が出来ました。
今もCDを聴いてましが、原曲に近い「マイウェイ」がいつの間にか一番好になってました、コンサートにはなかなか行けないのでシアターホールで はるまきさんの解説を見ながら一人静かに聴い てます。
大阪の会場の盛り上がの雰囲気会が羨ましい !
宗方ホールも行きたい夢。

今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る