♪ちゃんちゃんちきちきぴ~ひょろろ

2016-01-03
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)   グエーッ
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /-、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )

※これは、オシシ仮面です。


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/3
本日のテーマ曲:イル・モンド Il Mondo

日本レコード大賞:録画を見た。過去の大賞を振り返るVTRで、シクラメンのかほり
   飛ばされなくてε-(´∀`*)ホッとした。けど、飛ばすか飛ばさないかの基準はなん
   なのか。権利の問題か、編集した人の趣味か。功労賞は、君は薔薇より美しい
   ザ・ベストテン)を歌う布施明の横に、次の一歩の布施明。(´・ω・`)こんなもん
   かな。実況板とTwitterで、触れられてはいたから良かった。なんでも出ることが
   大切!しかし、なぜ選ばれたのか?誰かが推してくれたのか?選考者に、布施明
   好きが潜伏していることを願うw歌謡コンサート(布施明出演回限定)で見たこ
   とある人ぐらいしか、知ってる人がいない。三代目ということは、二代目がいる
   のだろうか?自分の流行への疎さってばないな。

家族が見ていたテレビから聞こえてきた声が、
布施明じゃなかったような気がして心配していたが、

今年も続投のようで、ε-(´∀`*)ホッ。



↓コメントへのお礼

かおりんさんへ
布施明のマイ・ウェイは、いつでも幸せ気分になれて、大好きです!
上手いレポートはできませんが、
雰囲気だけでも、良い布施明だったってことだけでも、お伝えできればと思います。
今年もよろしくお願いします♪<(_ _)>

コメント

はじめまして

コメントをどうぞ。はるまきさん、はじめまして。
毎日楽しく読ませて頂いています。布施様の事をとても詳しく調べていらっしゃるので驚いています。私は60代前半、布施様のデビュー当時からのファンですが、途中、子育てや仕事諸事情等で離れていましたが、やっぱり布施様が一番!『日本の宝』である事を再確認し、数年前より本格的(笑)にファン活動を再開しました。見逃していた40~50代頃の布施様をYoutubeで見る事andはるまきさんの情報を拝見させて頂く事が、今の私の一番の楽しみです。うふふ。
今年も楽しませて頂きますので、宜しくお願いしますね。
ちょっと気取って『赤い薔薇』と申します(笑)。

ちょっと遅い明けましておめでとうございます(*^.^*)
正月早々の風邪引きです^-^;
今年もはるまきさんのブログ楽しみにしてます♪

今年も…

楽しませてください!
昨年末は聖夜に続く怒涛の宗次実況、50周年フィナーレに相応しく、愉しかったです!ありがとうございます!
初通勤明は1970年リサイタルから。力いっぱいの声がまたいいです。改めて思う、うまいなーー、いい声だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る