♪お正月には

2016-01-04
      ┌─┐ゥンゥン
      │龍│
       ト∩-\                 ∧∧ まずは、凧揚げ
      .ノ (*゚ー゚))ヽ、.._            (゚Д゚ ,,)
     (  |  |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(‡-⊂|
        .∪∪                 ∪ ∪
    ''` '゛ ゛゜' ''' ゜` ゛ ゜ ゛゛ ''' ゛゛゛゜ `゛゛ ''` '゛ ゛゜' '''


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/4
本日のテーマ曲:シェリー~お前の愛はオリエンタルEXP-CHERIE-

総集編
1/6
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある 新春4時間スペシャル!セレクションⅧ
1/10、16、22
BSプレミアム 新・BS日本のうたSP「総力特集!スペシャルステージ名場面」

五木ひろしが選ぶのが、愛の園山河(島津亜矢と)。
伊東四朗が選ぶのが、小林幸子とのスペシャルステージ。
本当に選んだのか?と疑う嫌な視聴者だけど、なんて紹介されて流れるのか気になる。
46:50のスペシャルステージを全部は流せないだろうから、切り抜きかな?
気になっても見られないんで、見ないんですけどねw



↓コメントへのお礼

赤い薔薇さんへ
はじめまして!ヽ(´∀`)ノ
デビューからのファンとは!若くてかわいい布施明を見ていらっしゃるのですね!
私の知識は、殆どGoogle先生に教えてもらったことなので、
布施明の上澄みぐらいしか知りません。
日本の宝・布施明に、今年も楽しませてもらいましょ♪


Yさんへ
おめでとうございます!ノ´∀`*)
私も風邪ひき組ですw
takiさんへ
今年も楽しませてもらいます!ヾ(≧▽≦)ノ
勢いで歌いきる70年のリサイタル、いい声だし楽しいし、
足の重い通勤が、一気にスキップに変わりますね♪
四人目の方
了解です。∠(  ̄^ ̄)削除しました。
2015-12-28takiさんへ
楽しんでいただけて、書いてよかった♪
昼の部の音二郎&貞奴、20分だったら、
子供の発表会を見に来た保護者気分でもなけりゃ…いやいや、ありがたく拝聴しますw

コメント

NHK

歌謡コンサート、終了らしいですね。布施明露出度が減ります…。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る