♪こまをまわして

2016-01-05
              ∧_∧
            ((〔 ・ω・ 〕)) トマラナイ…
              \_/
               ∪
              """""""


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/5
本日のテーマ曲:貴様と俺

誰も興味ないでしょうが、
私の簡単なプロフィール
名前:はるまきとは一文字も関係ない名前
年齢:おばさんと呼ばれたら胸ぐら掴むぐらいの年齢
出身:大阪と思ってもらえない大阪人
職業:ドント節の1番を地で行く給料泥棒
将来の夢:小5で吉田兼好に憧れ、現在、小原庄助さんに憧れる
好きな言葉:慮る(特に“ぱかる”が好き)

…どうでもいいなw

私が、布施明の回し者と思っている方はいらっしゃらないでしょうが、
念の為、布施明とは一切関係ありません
舞台と客席以上に近づいたこともありませんし、ましてや話したことなどありません。
布施明に存在がバレたら即消える!と決めているぐらいの、隠れていたいファンです。

私から消える前に、ファンクラブから消されるかもしれないので、
どうぞそっとしといてやってください。

てか、もし私がドットコムの中の人だったら、
いい加減に愛を6時間で終わらせませんw

(」゚Д゚)」気づけぇぇぇぇぇ!中の人ぉぉぉぉぉ!
直ったら直ったで、寂しいけどw

そうそう、

モス‐アイシー【MOS-IC】
モストランジスターを基本素子とする集積回路。集積度を高めることができ、コンピューターのメモリーなどに広く使われる。

勉強になるなw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
ご安心を!
終了ではなく、夜のヒットスタジオを目指すためのテコ入れです。
70年代の最多出場者が出ないで誰が出る!出ますよね、呼んでくれますよね…。

コメント

ほう。

こちらの見た情報とちと違ってました。歌謡コンサートのほうが残るんですね。。MJって知らなかった。MJっつたらマイケルでしょ。耳では若い明がカモンって言ってサントリーレッドの歌歌ってます。楽しい。

私も目立つの嫌いです!
布施さんの事もはるまきさんの事もそっと応援してます(*^.^*)
脳内ではまだActor’s wayが流れています♪
早くコンサート行きたいな~☆

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る