♪サノセアレワサエンヤラヤ

2016-01-06
             ∩∩
           /※※|
          ∧ ∧ /
          (゚Д゚ )∪ アラ、ヨット!
          ├─┤
          ├─┤
          ├─┤
          ├─┤
          ├─┤
          ├─┤
          ├─┤
          ├─┤
          ├─┤
        ∧ ∧ ─┤
       ( ・∀・)つ|良い子は真似しちゃダメだよ。
       /も) .]つ ┤
      /※大※─┤
      (_/ヽ_)

    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/6
本日のテーマ曲:愛はルフラン

1/7
テレビ朝日 甦る歌謡曲

司会の高橋親子は、一昨年、初笑させていただいたシクラメンの司会だった。
内容を見ると、VTRでも映りそうにないけど、
不本意ながらw歌謡曲歌手やってきたんだから、映ってもいいんじゃないかと。
映ったとしても、どうせいつものシクラメンだろうけど、
見たことがないシクラメンということもなくもない。どっちにしろ、シクラメン

しかし、シクラメンはフォークではないのか?
いいんだよ。海援隊も、ばんばひろふみも、出てんだから。
「フォークソングがわかる10曲」てコーナーまであるんだから。
今からでも番組名、変えた方がいいんじゃないのw

今日放送の、
日本の名曲 人生、歌がある:見られないけど、録画を見直して見た気分にはなれるw私
   は、幅広く音楽を聞くタイプではないので、聞かず嫌いのジャンルが多い。演歌
   もその一つだったのに、去年も沢山聞いた。歌手さえ変えれば、歌謡曲な演歌の
   多いこと。だから日本のカンツォーネ・霧の摩周湖も、演歌と勘違いされちゃう
   のか。フォークもその内、演歌になるのか。それはないかw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
どうなるかは分かりませんが、
布施明が呼ばれやすい番組になればいいなぁ。と願っています。
元ネタのCMを知らないのですが、あの演出楽しいですね♪


Yさんへ
そっと応援ありがとうございます♪
またActor's Way、聞きたいですね。歌い出しからホント!良かった!( ´ー`)フゥー。

コメント

おそるおそる…

お尋ねいたします。
皆様のところには
年賀状は届きましたか?

私のところには来ていません。
忘れられたのでしょうか…v-12

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る