♪ストトントン

2016-01-07
                       .   -‐ ‐-   .
                     ,             丶
                 /                ヽ
羽根つきをお忘れよ! /                   ゞo
    (⌒ゝ      从
   ,/" 、 ̄ 7=、;iョ                   _、,
  〈{二}ニヽ/  i´`i                 ,「^ミ〉7=m;<ニ二7
   ヽ.  ゙ヽ.  |___|                  ,./⌒`;'"-'  七草粥もお食べなさい!
    ,ゝ、__,}                ョ;=L__ノ/
    l}ソ' ヾヽ               //  ブ
        \`ッ          < {  {、
                       ヾ/ヽ'L_,.i
      ≡≡                 !ツ≡

    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/7
本日のテーマ曲:SWAY

1/ 1 :明日届くだろう
1/ 2 :できるだけ元旦に届けますの28日ギリギリに投函したのかな
1/ 3 :中学ん時の国語の先生が、年越しながら書ものだと力説していたし
1/ 4 :ポストから収集されなかったのかもしれない
1/ 5 :仕事やる気なくなった局員の仕業かぁ
1/ 6 :松の内までは、お正月だから…
1/ 7 :こねぇよ!←今ここ。

年賀状が届きませんorz

私は関西なので、
15日まで待ってやってもいいですが、
待ったって、こないものはこない。

これはこれでネタになってオイシイw
なんて思ってる自分が、嫌んなるw

●年賀状を出す金がない
●年賀状を出すのに飽きた
●年賀状を出すのを忘れてた
●年賀状に使える写真がなかった
●年賀状を発注した会社が潰れた
●年賀状を出す前に運営と契約が切れた
●年賀状の宛名貼りを布施明が拒否った
●年賀状が届く前にファンクラブから除名されていた
●年賀状は喪中のお家もあるだろうから寒中見舞に変えた

理由を考えるだけでも楽しいw
なんて思ってる自分が、ホント嫌んなるw

とりあえず、

6. グリーティングカードのプレゼント(誕生日・年賀状)

から、年賀状消しときなよ!中の人!



↓コメントへのお礼

ジールさんへ
皆、忘れられたみたいですね。
一番心配していたのが、ご近所への誤配ですが、
その心配がなくなってε-(´∀`*)ホッ、としていますw

コメント

そうだったんですね

私だけじゃなかったんだ~

とわかって、ホッとする自分が嫌んなる(笑)

年賀状

いつ皆様にお尋ねしようかと思ってました。
我が家にも届きませーん。
用意してる写真を順に送ってる なんて
書いちゃったのが まずかったかなぁ。
反省&心配。
誕生日もやがてくるんだけど・・・
カード類は 廃止でしょうか。
はるまきさんのようには理由は思いつきませんが
ちょっぴり 布施さんが遠くなったような。
年末の メッセージがあったから あれで代用だったのかな。

(゚∀゚)o彡゜

↑の訳は、おっぱいと出ていましたよ〜。布施さんのおっぱい?DVD?いやだ〜。

幻の年賀状

布施さんから初めてもらう年賀状、ちょっとだけ楽しみにしてたのに、よりにもよって今年から廃止したのか? な〜んだ、がっかり…だったけど、
この年賀状ネタの記事で初笑い。今年もよろしく、はるまき様!
結果的に年賀状もらうよりオイシかった!

今日、ドットコムのツイッター見て、テロップ以上に脱力www

今年の年賀状?

はるまきさん、こんばんは。
布施様からの届かない年賀状の事で 期待したり心配したりがっかりしたり……色々思い悩んで(?)いる女性ファンが沢山いる事を 布施明様はご存知なのかしら?…この乙女心(笑)をお察し頂きたいですね。きっと何処からかお耳に入ることでしょう、うふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る