♪鏡餅ったら鏡餅

2016-01-11
                 ●
                (-_-) 私はお餅になりたい。
                (∩∩)
               [二二二]
               | ∩ |
                  ̄  ̄


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/11
本日のテーマ曲:鳩のいる広場

期待していること
↑の曲を血管切れることを覚悟で歌ってくれること。
ではなくてwここの次回更新。
同じJ-POPカテに入っている服部克久を見つけて、鳩のいる広場聞きてぇなぁ~と。
じゃなくてwNEW RELEASEが、書き換わってほしい。
シングル、アルバム、ライブ、なんでもいいから!徳間の次回作に期待!
キングの次回作に…も期待しとこうかなw

徳間(歌謡曲J-POP)も、キング(歌謡曲J-POP)も、両カテにいる。
どれも正解のようで正解じゃない。扱いにくいなw

一方テレビには、そんなに期待していない。
期待してないけど、なんでもいいから出てほしい。ホント、なんでもいい。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
年末の布施明漬け⇒えべっさん
大好きなもんが、いっぺんに押し寄せてきた、夢のような3週間でした。
( ´Д`)=3ハァ、社会に戻りたくないwですが、次の生布施明まで、生き延びねば!
そうです。年賀ハガキじゃないから、
お年玉貰えないんです…その前に、年賀状貰えないんですけどw

コメント

昨日と今日のお絵描きのギャップに戸惑ったw
毎年お正月明けのこの三連休が終わると、なんだか心の支えを
失うような気持ちになるのだけど、
本日のお絵描きはまさしく今の気持ちドンピシャですw

休日の前半2日は、Blu-rayをじっくり視聴、今日はヘッドホン最大でドップリ歌声を堪能。布施濃度を補充して私も明日から社会に戻ります。
とりあえず3月まで頑張ろ。

David Bowid

亡くなりましたね。凄い歌手でしたね。皆さん、お餅、七草粥とか、おいしそうな物ばかり召し上がっていて、うらやましい。アマゾンのセールで買ったBlu-rayは、友達の家に届いているようなのですが、次回、日本に行くまで観賞できません。それまでの楽しみ。ところで、ジャズ ディナーショーなら、FCの会員になる必要はないですか?それとも、やはりよい席は会員のみ?1年に1度か2度のために会員になるのは、もったいない気もするのですが、どうせなら、いい席でみたいし〜。悩む,悩む〜。

リタイヤーすると仕事にもどる人達がいいなあと思います。仕事は続けていた方がいい、絶対続けていてください、布施さんもよ。ずっと,ずっと、ね。

デヴィッド・ボウイの逝去を知り、同世代の布施さん、どうかお体を大切に長生きしてください。と思いました。
D・ボウイも布施さんも、私にとって70年代の思い出。彼は、山本寛斎氏にチャンスを与えた人でもあります。
 感性が豊かだった10代のグラムロックの思い出です。布施さんの音楽も。

憧れのスターがいるとか、好きな仕事をする為の努力ができるいい時代だったかもしれません。私は布施さんのライヴへ行くと、その頃の自分に心だけでも、戻れる気がします。布施さんのように努力出来ませんが。求めるものは、人それぞれですね。

鳩のいる広場

オリジナルの中ではベストテンに入ります!ここのところ70年初期のリサイタルにハマりっぱなし、リピートしまくりです。
歌詞もメロディーもとても好き、おぞっとする鳩の多さは気にならなくなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る