♪テュリャテュリャテュリャテュリャリャ

2016-01-12
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧
             (゚Д゚;):.  もう火曜じゃないか!
            r'⌒と、j ミ ヽ
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'

      明日から本気出します。
日記のようなも最終日。明日も食っちゃ寝、食っちゃ寝したい。

1/12
本日のテーマ曲:スワニー Swanee

お休み中にしたこと
どろろから始まって、
貯まってたニコニコポイントを江戸川乱歩「美女シリーズ」に注ぎ込み、
ブラックリストの一挙放送を見る。
あとは、食っちゃ寝食っちゃ寝。寝すぎて寝違えた。

布施明三昧の予定が、布施明と関係あることを殆どしてない。
でも目覚めは、脳内再生の布施明。←重症。

半月分ぐらいの記事を一気に書く予定だったんだけど、
書くネタも思いつかず…
明日からどうしよう。(-"-;)

おみくじ

旅行:行ってよし
だけど、布施明追っかけて遠出する予定はなし。



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
素直な気持ちが出たAAでしたw
まだ先の生布施明まで、なんかないかなぁと、ちょっと期待しながら
…ああ2月は、九州で鬼のように歌ってるから、無理かなぁ。
九州でいっぱい歌って、元気に本州へ戻ってきてね!布施明!


アメリカのおばちゃまさんへ
先日、アルバム出したばっかりなので驚きました。
久々ツアーもあるかと思ってたのに…最後までカッコ良く死んじゃって。もう!
ジャズ明は、ハコが小さいので、最前列を確保!というわけじゃなければ、
会員でなくても良いと思います。ディナーショーは、やるのかどうか?
私は子供の頃から楽隠居が夢ですが、布施明には、一生歌っていただきたい!
1970年代ファンさんへ
ファンではありませんが、メディアに出る度、いつも記事を追っかけていました。
昨日の午後からは、ずっと訃報のニュースを見ていて、
若い人は知らないだろというコメントに、(゚Д゚)ハァ?となった一日でした。
その時代に生まれてなくたって、知ることができて好きになれるんだい!
思い出を求めることができるのも、今を楽しむことができるのも、音楽の魅力です。
takiさんへ
足の踏み場もない鳩集団に囲まれながらも歌う布施明の姿がw
初期明を聞き出すと、楽しさに溢れてて、リピートが止まりません♪
鳩のいる広場聞きてぇなぁ~。

コメント

まだ1ヶ月たたないのに布施ロスで~す(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る