だ~か~ら~

2016-01-13
今に始まったことじゃないんだってばよw

年末のテレビには出ていないのに、
年末のテレビの話題の中に名前が上がる布施明。

褒められている場合も多いけど、
崩して歌う代表格としてお名前がw

布施明が崩して歌うってことは、全く否定しません!
本人が否定しても事実だからw

だけど、年いって崩し出したってことだけは、
キッパリ否定して回りたい!
回りませんけども。

か本当かは知りませんが、
積木の部屋が作られたのは、布施明に崩して歌わせないためだからね。

40:00~
川口先生、バカラック以降も崩してますw

1974年、26歳の時点で、崩して歌う男だと思われてたんですから!
今に始まったことじゃないんだってばよw

23歳で、

14:04~
ねw

崩して歌う代表格
に名前を上げていただくことに、ニヤ(・∀・)ニヤしているのですが、
私は、声を大にして言いたい!
昔っから崩しまくってんだよ!とw

もしかして、もしかしなくても、
布施明は、飽き性なんじゃないだろうか?



↓コメントへのお礼

Yさんへ
(#゚Д゚)y-~~イライラ中毒症状がw
行けないし行かないのに、なんとかコンサート見に行けないかと、
チケットや乗換案内をチェックしてしまいます。

コメント

どんな歌でも 歌い方でも 布施さんは布施さん。
同じ歌でも その時 その歌い方が 自分的に
これ好き!! とか ちょっと とか
こっちのほうがいいなぁ ということは有ると思います。
布施さんワールドにどっぷりと浸りたいのに
なかなかそうはさせてくれない。
金太郎飴じゃない歌い方を楽しんでますが
もっと 音源ください!!
どのコンサートも後で楽しめたらいいのに。
一人で密かに反芻したいですよねぇ。
思い出に浸るとも言うけど。
脳内再生じゃ追いつかなくなった老化した脳に困ってます。
あ、だから 同じプログラムのツアーに何度でも行けるのか!
うん、自分の行動に納得。

長い休みの間に見つけた
布施さんと村下さん達とのコラボ。
ちょっとはまっちゃいました。

よくわからないのですが〜

流行歌はいわゆる正当派ではないから、皆、崩してるんじゃないの?わからないけど。
どこが悪いの?でも、布施明は飽きっぽいところはあるんでしょうね。だから、オペラチッックになったり、ミュージカル、ジャズ、シャンソン、いろいろ試す?演歌,『浪花しぐれ』を歌ったのをyoutubeで観たけど、なかなかよかったし〜。挑戦するのっていいんじゃないの?でも、崩すのとは違う?飽きっぽいは、勉強心にもつながる?

最近の声、すごく好きです。低い声がまたいい,艶がある。ツヤよ,通夜じゃないのよ。

低い声

私もyou tubuめぐりしてました。

画像は暗く曲も暗く低い声で 歌うIn my roomの布施さんは結構好きです、
新年早々 一人の時に此れを聴いて更に落ち込んでます、そんな時もある昨今です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も低い声好きで~す(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る