サムネ2

2016-01-15
大好きなサムネが…変わってしまったorz

元のサムネ

代わりの新しいお気に入りサムネ↓

どこが?

止め絵でも分かる感情込め込めな姿が、好き。
意外に丁寧な歌い方の愛の園で、
久々で歌詞忘れが心配なのかwと心配になるんだけどw
02:45~の夢見がちな見上げる表情が、実に(・∀・)イイ!!03:50~も、(・∀・)イイ!!

もいっこ↓

説明するまでもなく。

好きなサムネ・ベスト5にも入れている、
メランコリークラブの布施明!超セクシー!
1996年のドラマティックは、サムネの当たり年。どれもこれも(・∀・)イイ!!
ああ、私はスタンドマイクになりたいw

もういっちょ↓

初笑いにオススメw

これも(・∀・)イイ!!サムネ。
残念ながら、布施明が遠くてぼけてるけど、
4人の歌い方の特徴が出てる横顔。
特に森進一w



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
破滅は、物語として聞くのなら良いですが、当事者にはなりたくないです。
愛するより愛されたい派なので、私も母性本能はあんまりw
布施明オリジナルも、色っぽくていい歌ですね。
気まぐれに歌ってくれたら、どれだけのファン(主に女性)が喜ぶことか!


2016-01-13の七人目の方
尾崎豊は、歌詞だけでなく歌声や見た目も含めて、心をくすぐる歌手ですね。
Ballad以前から歌っているので、
布施明もお気に入りな曲だったのかも。と思っています。
動画は消えてしまいましたが、「助けたかった」と言った布施明が、
気持ちを込めて歌っているから良いのかもしれません。贔屓ですw

コメント

はるまきさん おめでとうございます。今年もよろしくです!
お正月明けて、食べすぎと、緊張感のなさから脱力しましてw
この2,3日家で潜伏しておりますw
それにしても サムネup 四人四色の大御所さま!
ホントに それぞれの個性と持ち味で 思わず爆笑! あっ違ったsorry
微笑んでしまいました。森進一さんの個性豊かな歌唱力が際立ってて・・
で、私がおしたいする布施さんは正統派の歌唱でホッ! あっ違った
とても魅了させてもらった次第でございます。
今年もはるまきさんのレポートやサムネupに漫画に 
又、愛あふるるお言葉カキコに 期待しながら
訪問させていただきたいです。ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る