また!

2016-01-16
呼ばれた!
1/21
NHK総合・名古屋 東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ

去年も呼ばれた美味しそうな番組

去年が、

今年デビュー50年の節目を迎える布施明さん。
50年の活動を振り返りながら知られざるプライベートにも迫ります。スタジオで歌も披露してもらいます。


今年が、

布施明さんは、去年、歌手生活50年を迎えました。
半世紀歌い続けて節目を迎えた心境や名曲の裏話など伺います。
もちろん、歌も歌っていただきます。


どこが違うんだろうかw
ちゃんと別の話を用意しているか、心配になるw

着席整理券が配布されるようです。
お近くの方!立ち見もできますよ!仕事ほっぽり出して行っちゃえ!
私がほっぽり出して、名古屋へ飛んでいきたい

行けない方は、
質問や応援メッセージなどもどしどしだそうです。
私はお寄せしませんが、ぜひ皆さん!どしどし!

九州では、
変わったぁぁぁぁぁ!と歌ってるCMが流れたり、
天気予報のバックで歌ってたりしているそうで、
九州移住計画を検討する毎日。

大阪にもなんかください。
なんか欲しいけど、なんもなくても、どこかでなんかあるってだけで、ニヤ(・∀・)ニヤ。
今年もまた!たっぷり働け!



↓コメントへのお礼

キャサリンリンさんへ
おめでとうございます。<(_ _)>
森進一は、本当に際立っててw
合唱としてはどうかと思いますが、歌手の個性が楽しめる大好きな動画です♪


2016-01-14レオKさんへ
そこそこ絞れそうですねw
顔バレしてガッカリされないように、|_-)コソコソしとこうと思いますw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る