お絵かき

2016-01-17
画像の加工(コラ画像)を作るのは好きですが、
残念ながら画力がありませんorz

パソコンのファイル整理をしていたら、こんなものが出てきた↓
万博でポツン
約1年前に書いた落書き。

保存したつもりはなかったんだけど、
他に作業していたコラ画像と一緒に、保存されていたようです。

明:でぇ、このぉ大阪の万博の時にね、賞をいただいて、で、次の日その大阪で仕事だったもんですから、飛行場の、あの、外で待たされて、その、降ろされて、うっタクシーが来ますから待っててくださいって言って、でぇそれで皆さん、タイガース、スパイダース、いろんな人達が乗ったバスが、同じバスが、ずーっと飛行場まで行ったんですけども、こっちで待ってたらばね、飛行場の方で、ゥゥゥウワァァァーッていう声がするんですよ。
赤:出迎えのファン。
明:はい。そん時、俺、グランプリ貰ったんだけどなぁていう、トロフィーを持ちながらね、うぅぅ結構寂しい気持ちで、外で待ってて…


2015-02-02
歌謡プレミアム特別版 布施明2時間スペシャル
を見ながら、誰かこのかわいい布施明を描いてくれないものかと、
カキカキしていたのを思い出した。

かわいかったろうなぁ♡(,,・ω・,,)
当時にタイムスリップして、キャーキャーしてやらずに遠目で見ていたいw



↓コメントへのお礼

お一人目
もちろん放送されますので、録画をお忘れなく!
録画してても、ソワソワして、仕事が手に付かないでしょうかw

コメント

ヤダ、この絵でキュンとしちゃった私はかなりの重症…。
のっぺらぼうの顔が「日生劇場の布施明」のジャケ写真の顔に脳内変換されました。
絶対可愛かった‼️ 私もタイムスリップするなら、この空港に行きたい。
高いヒール! はるまきさん、さすがツボは押さえてますねw

最近、ベッドで毎晩眠りにつくまでイヤホン耳に突っ込んで聞いてます。
布団を頭から被ると、美声が身体じゅう包み込んでくれるような感じがして、
もう〜心に染み渡る。病みつきです。
若い声が聞こえるといつの間にか顔がニヤけてる…重症。

こんばんは。パソコンで書き込みの経験がないので心配ですが、思い切って書きます。何気なくみつけたページですが、今は毎晩楽しみにしています。自分も61歳にまもなくなりますが、青春時代、勇気と元気をもらったのが布施明でした。
懐かしい唄、ほんとに癒されます。がんばってた昔が思い出されます。
残念ながら女房は、布施明があまり好きでないため、ここ35年はコンサートに行ってません。ただ、息子は好きなので、今年はみたいなと思ってます。
書きたいことは、いっぱいありますが、随時書き込みさせてください。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る