見舞われた

2016-01-20
布施明から、
寒中見舞いが届いた♪
+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

その写真、気に入ってんだねw
という布施明の笑顔だけども、

布施明から、
寒中見舞いが届いた♪
+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

●年賀状は喪中のお家もあるだろうから寒中見舞に変えた
のか、

ヽ(`Д´)ノこねぇよ!
と、お問い合わせが殺到したのか、

なんにしても布施明から、
寒中見舞いが届いた♪
+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

お正月開けて、業者に発注して、発送して…
の時間を考えると、予定通りの寒中見舞いなのかな?

(#^ω^)送りゃぁいいんでしょ、送りゃぁ。面倒くさいなぁ。

と、ブツブツ言いながら送ってこられた方が楽しいw←嫌なファン。
ので、問い合わせ殺到説を支持。

予定通りといえば、
1/21
NHK総合・名古屋 東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ

こちらは、予定通りになりませんでした。
「国会中継のため公開収録に変更」だってさ。

それでも布施明に会えることには変わりないので、
皆!NHK放送センタービルに集合!
行けない人は、メッセージも可!



↓コメントへのお礼

2016-01-18アメリカのおばちゃまさんへ
若くたって、いつポックリかは分かりませんから、
何でも見たいと思った時に見ておかないと!
なので、ジャズ明、凄く楽しみにしています♪

コメント

寒中見舞い

我が家のポストにも届きました。
みんなの 『声』が届いたのだと思います。
寒中見舞いだから 文字が多い。
それがうれしいって 重症かも。

布施さんと同年代の方々の訃報に接し ドキドキしてます。
私の退職と 布施さんがマイク置くのは
もうどっちが先かわからないからと
数年前 家族をけむに巻いて
職場に布施ファン カミングアウト&
のめりこみの日々が復活した私。
どうかお願い いつまでもお元気で歌い続けてください。
来月のコンサートを楽しみに 生存戦略続行中です。

初雪や ウチのポストに 布施明

布施明から~ 寒中見舞いが~ 届いたあ~♪
って、なんと的確な表現!
雪道をバリ疲れて帰ってきて、ポストを開けたら布施明。。。
あぁ めっちゃ 
+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+うれし~♪

年賀状くらいもういいとや思ってたけど、届いたらやっぱりうれしー!
一般庶民的発想ですが、
 ①だって年末ライブあったし書く暇なかったんだもん! グダグダ
 ②書かなくちゃな~って思ってんだけどコタツに入ったら...ダラダラ
 ③あれ?送ってなかったっけ? ヘラヘラ
・・・の挙句の
 ④(#^ω^)送りゃぁいいんでしょ、送りゃぁ。面倒くさいなぁ。ブツブツ
ってな感じを4コマ漫画仕立てで想像してみると意外に可愛い。
番外編として『ボスの指示がない中、苦情の嵐に耐えかねたドットコムスタッフが繰り出した苦肉の角松』も、それなりに微笑ましく思えて・・・お疲れさん♥
まぁ、何にしても
布施サンの笑顔はずるいわンi-176(^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね

皆様、かなり重症だ。寒中見舞いかあ。私は、今日,『若者たち』をyoutubeで観て、「いい男だなあ」と感心。あの頃って、すっごく、素敵。本当に、お元気で歌い続けてくださいよ。こんなに重症患者が大勢いるんですから。「お客様は神様です〜」と大事にしてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る