レンタル

2016-01-18
聞く機会はないだろうと思っていたら、

あったw

買う?か…買う?
と悩んで、とりあえずレンタルを考える。
以下、TSUTAYA DISCAS参考。


近日レンタル開始。

50曲中3曲、布施明。
改めて、布施明ってヒット曲歌手なんだね。と、感心するのであります。
が、コロムビアから発売ってのが、どの音源使ってるのか心配に…。
心配は的中するものですw


なつい。

のに、あんまり覚えてないマシューTV
そうそう、なまり亭あったあった。
深夜番組は知ってたけど、ゴールデンでやったんだ。
無茶するなぁw


主にカネボウ。

布施明目当てというより、
マンダム~男の世界は、テンション上げざるを得ない!
やっぱCM曲は、短い時間で惹きつけるキャッチーな魅力がないとね。
浪花のモーツァルトは、偉大!いませんけどw


聞き比べ用かよw

ディスク2の、全部あなたのすべてをが素晴らしいw
布施明のあなたのすべてをは、アポロンのカセットテープか、
華麗なる“布施明の世界”~愛の歌を今あなたに~に収録されてるぐらいなので、
まだ聞いたことない方は、オススメレンタル。


えっ!?

首輪のない犬じゃないの?なんてことは言いませんがw
数々ある中で、愛の詩を今あなたになの?好きだけども。
五月のバラは、尾崎紀世彦か。
津川晃(フランツ・フリーデル)だったら、レンタルした。


  
↑Amazonは、いつ画像を修正するんだろうか?

早くもレンタルできるベスト盤。
キングのベスト盤は、小煩いファン向けにリリースされているのではなく、
もしかすると、レンタルで儲ける戦略なのかもしれない。
儲かるのかは知らないけどw


新作レンタルを眺めて、
一緒に借りたいものがないので、借りるのはもうちょっと後になりそう。



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
70年代明は、高いヒールでないとw
お布団被って真っ暗な中で、自分一人だけの布施明時間♪良いですね!
若い明がハイテンションで歌ってたら、飛び起きちゃいそうですwニヤ(-∀-)ニヤ


通りがかりの布施明さんへ
こんばんは!ヾ( ゚∀゚)ノ゙お気軽に思い切って書き込みお願いします♪
青春の布施明も素敵ですが、今の布施明も超オススメです!
ぜひぜひ!ご子息と、コンサート楽しんでください!
タイトルにメールアドレスが入っていたので、コピペで投稿し直させていただきました。<(_ _)>

コメント

グレン・フライ(イーグルス)の訃報に悲しくてなりません。
布施さんと同世代です。「ホテル・カリフォルニア」は私の思い出の曲です。

布施さんの、崩しも、ためも、自由なトークも大好きですから、ご自分の演出で自作曲で自由なライヴ続けてください。ハプニングは期待している位ですからw
お体を大切にライヴを続けてください。
私にとっては、今でも70年代ロックの明です!!

Take It Easy

今日は、この曲をずっと聞いていました。Glenn Freyは、ギターも凄くうまかった。この頃、布施明の同世代の歌手達が亡くなっていきますね。まあ、アメリカのエンターティンメントの生活の方がきついのかなあ。楽団の人達とバスに乗って,州から州への旅。。。

私も布施さんがお元気なうちに彼の歌を一杯聴きに行かねば。次はジャズだ。今年は、どんなジャズを歌ってくれるかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る