久々

2016-01-19
ジ━(;∀;)━ン!ときた。


大興奮している金髪の人は、
ケネディ・センター名誉賞を受賞したキャロル・キング。

キャロル・キングが、ジェリー・ゴフィンと作った曲が、
アレサ・フランクリンが歌っているナチュラル・ウーマン

ナチュラル・ウーマンは、
私の大好きなマーフィー・ブラウンの熱唱曲。


03:04~
全シーズン放送しなかったNHKにヽ(`Д´)ノプンプン!
ドラマは、なんの関係もありませんがw

去年12月のアレサ・フランクリンだってことと、
キャロル・キングの大興奮に釣られて、ジ━(;∀;)━ン!としてしまった。

動画を見る直前に、
過去のヒット曲を歌わないことをカッコ良い!と書きながら、
過去の栄光を並べ立ててた記事
を読んで…

頭がクラ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞クラしていたところで、
このアレサ・フランクリンだったので、余計に気持ちが晴れ晴れした。

見てよ!
数々の栄光に裏打ちされた、
過去のヒット曲を歌い上げる、圧倒的歌唱力を!


過去のヒット曲を歌っても歌わなくてもいいけど、
過去のヒット曲を観客が求めてなにが悪い。
コンサートに行く人皆が、コアなファンじゃないんだよ!

信者というものは、
とことん贔屓したくなるもので、なかなか難しいけど、
批判する人を批判しないようにはしたい。

私は、
いじり倒しすぎて、どこが信者だよ!状態ですけどもw

どんな感想の人も歓迎して、
どや!この圧倒的歌唱力は!<(`^´)>
と、どや顔してたいので、80まで歌っててください。



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
2015年のケネディ・センター名誉賞に、イーグルスも選ばれていましたが、
グレン・フライの体調が悪いため、今年に延期されていました。
元気で受賞した姿を見たかったです。
やりたいことをやりたいようにやってるのを面白がって見ていたいので、
布施明、風邪引くなよ!by 加藤茶

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る