テレビ25

2016-01-31
2/2
NHK 歌謡コンサート
2/5
BSジャパン あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~
2/10
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある

凄い量だよ!
テレビに出る回数じゃなくて曲目が、大変なことになってる。

1時間じゃなくて、45分番組ですよね?
それでこの曲数、どうなってんのw詰め込みすぎってレベルじゃねぇw

歌謡コンサートのスタッフが、
番組終了でヤケを起こしてんじゃないかと心配になりますw

生放送だということをお忘れなく!
布施明の歌詞をごまかす力を信じるしかありません!←忘れること前提w

BSジャパンのは、出ればいいなってぐらいの期待。
BS朝日のは、変なテンション期待。
またもや、サブ司会ですからw

愛知県芸術劇場の宣伝の続き↓
2/7
東海ラジオ 松原敬生のシャレアップ歌謡曲
2/21
東海ラジオ 源石和輝の音楽博覧会

そして、
布施明と行く九州周遊ツアー参加者の皆さん、
気をつけて楽しんできてください!*´∇`)ノシ)))))ブンブンブブブン♪

って、いらっしゃいませんかw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
若い明は特に、弾けて歌ってくれるから、
もう!かわいくてかわいくて!愛おしですね♪ヾ(・ω・*)ナデナデ
それが大人になってくると、(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!と感嘆に変わります。いい歌手です。

コメント

テレビに布施さん出演はやり嬉しい(*´∀`)♪
出来れば洋楽を聴きたいけれど……

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る