映画館

2016-01-25
私は自称映画好き(旧作)ですが、同時に元吹替映画マニアなので、
映画館には、数えるほどしか行っていない。

ネバーエンディング・ストーリー 第2章
魔女の宅急便
江戸城大乱
ラヂオの時間
ハーフ・ア・チャンス
タカダワタル的
二人日和
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習
レミーのおいしいレストラン
ヘアスプレー
アルバート氏の人生

思い出したので、こんだけ。
他に行ってたとしても、二、三本。

スクリーンの大画面で、アラン・ドロンを見た時には感動したけど、
見ながらツッコミが入れられない映画館は、あんま好きじゃない。

しかし、
スクリーンの大画面で、布施明を見られたら感動するだろうな。
てことで、こういうサイト

これが青春だ!
夢は夜ひらく
クレージーの殴り込み清水港
喜劇 右むけェ左!
喜劇 昨日の敵は今日も敵
男はつらいよ 翔んでる寅次郎
愛しのチイパッパ
ラヂオの時間
みんなのいえ
犬と私の10の約束
手のひらの幸せ

布施明出演作品、揃ってます。
上位に入ることは絶対にないだろうけどw

松竹の公式の布施明の写真て、
寅さんで、こんな服着てたシーンあったっけ?何の写真だろ?

出演映画として、愛しのチイパッパ載せてんだから、
そろそろDVDを出してもいいと思うんだ。
利益が出るだけ売れるかは、保証しませんがw



↓コメントへのお礼

のんちゃんさんへ
どれも楽しそうに写ってますね♪


レオKさんへ
襟の中央部分の線(?)が特徴の、おんなじジャケットです。
テレビの収録とラジオの収録が、同じ日なんだと思ってたのですが、
ラジオは生だったのか…σ(・ω・。)ハテ?
マスラーも、去年巻いてました。次は、メガネをチェックしていこうかしらw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る