やればできる子

2016-01-22
ギリギリでも、ちゃんと放送前にお知らせできるじゃん。
(」゚Д゚)」よっ!ドットコム!

1/23
東海ラジオ 天野良春のパラダイスキング
1/31
東海ラジオ 松原敬生の日曜も歌謡曲

美味しそうな番組のついでに、
ラジオ出るだろうなと思ってたら、大漁でございました!
2月も出とるよ♪

新聞もあるでよ↓
1/22
日本の音楽界について語った布施明←日本のっていうか、主に自分のですなw
1/28
朝日新聞(東海エリア)

東海に力入れてるね!(*-ω-))ョショシ
4月の愛知県芸術劇場の宣伝でしょうね。

九州にはCMいっぱい流れているようだし、
次は…次は…かn…四国ぜよ!

四国で出演したら、
でっかいアンテナ立てたら電波拾えそうな距離なのに手の届かないもどかしさ
で、悶えそうですw

KBS京都なら見られるんだけど…CM料安そうなんだけど…
なんか来なさそうorz

関西で宣伝活動してくれなくても、
他で活動的にしてるってことが分かればいいや♪

(」゚Д゚)」よっ!やればできる子ドットコム!



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
シングルのジャケ写真、山男みたいで、
タータンチェックのシャツとオーバーオールを着せたいですw
芸能人は、年齢不詳が多いです。


Yさんへ
無駄なものが何もない、歌唱力を見せつけてくれる、
素晴らしい見上げてごらん夜の星をですね!
私も、大好きです♪
三人目の方
レポ、ありがとうございます♪ヽ(*´v`*)ノ
テレビを見る人に、賑やかな雰囲気が伝わったら嬉しいです。
放送日が楽しみですね!いや、私は見られないんですけどw

コメント

東スポの記事で嵐の大野ファンの「布施明さんが褒めてくれた、嬉しい」的なツイートがたくさんあってビックリ。
でもって褒めた人が布施明だから余計に嬉しい、という事のようなので、
こちらこそ嬉しい。
世間の布施明への潜在的評価は結構高いって事がちょっとわかる出来事で嬉しかったです。しかし人気者を褒めると反響大きいね。
あ、でもあの写真は…良い笑顔ですが、顔の大きさが強調されてるなあ…
若い頃は顔が大きいなんて全然思わなかったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る