ジャケット

2016-01-24
CDやレコードのじゃなくて、
服のジャケット

おんなじと書いたジャケット↓
2014-11-13 SUNNYSIDE BALCONY
2014-11-20 FMサウンドポケット なみはな
2014-12-04 ノムラでノムラだ♪
2015-03-04 AFTERNOON DELIGHT
2015-03-14 天野良春パラダイスキング
2015-03-22 源石和輝音楽博覧会
2015-03-25 おはようパーソナリティ道上洋三です
2015-04-19 新栄トークジャンボリー
2016-02-23 天野良春パラダイスキング

ザッと探しただけで、これだけ。
近い日のラジオ出演は、収録した日が同じなだけで、
着替えていないわけじゃないですからね。たぶんw

余計な革パーツが付いているジャケット↓
2012-02-07 笑っていいとも!
2013-01-10 Way of the Maestro〈The Document〉
2013-04-18 朝日新聞
2014-02-02 新栄トークジャンボリー
2014-02-13 朝日新聞
2015-05-03 布施明の世界 CD全7巻

衣装じゃなくて、自前なんだ。
もしくは、気に入って買い取ったのかな?
ということはないと思う。たぶんw

NHK出演時と、コンサートで着てるジャケットが似てたり、
ブローチは、いろんな番組で同じだったりするので、
衣装って、テレビ局が用意するんじゃないんですね。
     ヘェーヘェーヘェー
( ・∀・)つ〃∩
用意することもあるでしょうけど。

私も、何年着てんだろw
という服が沢山あるので、同じだからどうのってことではないんですが、
見つけるのが楽しい♪



↓コメントへのお礼

お一人目
生前葬コンサートをしてたので、もうコンサートはしないんだと思ってたんですが、
そういう意味じゃなかったんですねw
一周忌、二周忌、三周忌…と、まだまだ続きそうですね♪


アメリカのおばちゃまさんへ
元々、うpされるものではないですからw
話の内容も、特別なものではありませんので、あんまり気張らずに。
三人目の方
結果聞けたのですね♪良かったです。
たまにしかradikoを使わないので、放送当日はいつも聞けるかドキドキですw
takiさんへ
そんな園などない!と言っても聞かない、純粋な一途さが眩しいです。(・_+)シ
その例え前にも聞いたようなぁってところも、布施明らしいですw
でも、いいこと言ってます!
2016-01-22レオKさんへ
ツイート追っつけないほど、反響ありましたね♪
これで、嵐ファンの心を掴みました。(ΦωΦ)フフフ…。
昔は痩せてたし、ヒールも高かったし、周りの人も小顔が少なかったし、
で、顔の大きさが目立たなかったんだと思います。
時代劇俳優なんて、顔が大きくなきゃカツラが合わなかったそうですからw

コメント

ラジオ出演の時のアップされてる写真 いいですよね 素の布施さん  

HPにあった「初出勤&歌い始め」の写真でウインドブレーカーみたいなアウターの下に着ているのも同じジャケットではあるまいか??
(ちょっとしか見えないから不確かだけど怪しい)
ついでにマフラーも登場回数多い?
お気に入りを長く大切に着るのはいい事だ! 親近感湧きますw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る