別の意味で

2016-01-26
見ていられないもの


OPだけが、このドラマの唯一良いところ。

これ、平常心で見ていられる人いるの?
すんげームカつくんですけど!( ゚皿゚)キーッ!!

あらすじ読んだだけでも、
布施明が出てなきゃ、絶対見ない!
と、私が見ていられないドラマだってことが分かるのですが、

1話目から、あまりの酷さに
テレビぶん投げそうになりました!( ゚皿゚)キーッ!!

なのに、全話に散りばめた布施明のせいで、
最後まで見ちゃったじゃないか!( ゚皿゚)キーッ!!
ちょっとしか出てこないと思ってたのに!

布施明は、和服の似合う優しすぎるお父さんで、
布施明のシーンだけ編集して見たいぐらい、見ていられる。

だからって、このドラマの評価は、
すんげームカつくんですけど!( ゚皿゚)キーッ!!
から変わることはありません。

杉野親子の、
善良なのもええかげんにせえよ!
ってのは、まだいい。

あんまりにもええとこの子すぎて、全くドロドロしません。
育ちがいいのも考えものです!

彰の、
優柔不断で振り回される男
ってのは、ありがちなので耐えられる。

回が進むにつれて、嘘がホイホイ出るようになって、
この男、ただのサイテー男じゃねぇか!

フェイの、
ゴリ押しすれば、すべて自分の思い通りになる
ってのは、よくこんな役を引き受けたな。

このドラマを黒歴史にしてもいいぐらい、
イメージダウン甚だしいんじゃないかしらね!

その他の方々も、尽く!
全員、そこへ直れ!成敗してくれる!( ゚皿゚)キーッ!!

角田が、正直に話すと言う彰を引き止めたり、
大城戸が、彰に偽装結婚継続を勧めたり、
本郷剛が、フェイと彰の仲を取り持とうとしたり、

止めが、入国管理局での彰の演説…

この脚本家、
ピィ━━━━━━━━━━!!( ゚皿゚)キーッ!!
↑自主規制。

杉野親子以外、
自己中しかいない世界

恵美だけが、幸せになれますように。(,,==,,)
と、願わずにいられません。

たぶんコメディで、たぶん笑いどころが
あるはずなのに、ムカムカムカムカ…
                 ∧_∧
                ∩`iWi´∩ ムギィィィィィ!!!
                ヽ |m| .ノ
                 |. ̄|
                 U⌒U


クライム・サスペンスは大好きですが、
笑えないクライム・コメディは嫌いです!
偽装結婚も、窃盗も、不法滞在も、犯罪です!

ドラマで描かれていないところで、
パパが、「二度と娘の前に現れるな」と権力を使って脅すとか、
恵美が、優しい笑顔の裏で丑の刻参りしているとか、
してても私が許す!

コメント

優柔不断な男は・・・(笑)

由紀恵ちゃんにはリアルでも『東京のお父さん』って呼ばれてましたね。
娘ともどもピンボケな布施お父様が妙にツボだし、和服でお茶飲む姿は観る程に渋みを増し、乱闘シーンの予想外の一撃に ああ(´∀`*)ウットリ♥
ドラマの本筋は、はるまきさんが言うとおりメッチャ腹がたったので全部早送りして布施さんのサービスショットだけをつまみ食いしました。だから結末がわからない。
希望としては、やっぱお父様の一喝&右ストレートが欲しいです。コメディーだからって何でも(笑)で済まされてはいけないのだ!(`W´)!

和服姿の布施さん見逃してました!
残念(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る