♪ロート ロート ロート

2016-02-14

♪ロートせーいやーくー

一昨年、
クイズダービー動画ばっかり漁って、
やっと、やっと!見つけた新V・ロート。


注:投稿者には触れないでください。
吟遊詩人なI・愛・EYEs

それが、
今年に入って、2種類も出てきた♪



壮大なI・愛・EYEs



普通なI・愛・EYEs

1983-06-25
恋のスーパースター Woman

①:アルバムと同じ服で、撮影場所も同じ
②:歌詞が異なり、髪型が失敗前
③:シングルと同じセーターで、撮影場所も同じ

②⇒①⇒レコード⇒③
の順番かな?

あと何種類あるのかな?
コンプは無理でも、もっと出てこないかな♪



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
オープニングどんなんでしたっけ?私も、すっかり忘れてしまってますorz
これは早急に、生布施明を見なければ!4月щ(゚д゚щ)カモン!
盛り上がったコンサートのようで、良かったです♪
これからの布施明が、凄く楽しみになりました!


2016-02-12ハルンさんへ
(男)に焼き餅焼ける曲ですね!
イベント事の時期は、特別に歌ってくれる曲があって良いですね♪
久しぶりの九州公演で、素敵なプレゼント。こりゃ惚れ直しますわw
2016-02-12みたらしだんごさんへ
明日じゃ、時期を逃してますものね。
とても良い日に、生布施明できましたね♪
お手洗いの数は、レディには重要です!さすがTOTO。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔の話

先日、いなり寿司を食べる会がおらが街でありまして、リーディングのWSに出席をしていたのですが、お昼どきにずらかって、いなり寿司を食べに。。。その時あったオバはんが「昔、ちょっとだけTV局に勤めていたの。布施明って、とても暗い感じの人だったわよ。一人で控え室にいてさ。でも、目鼻立ちは、とても整っていたわよ。背が小さかったわよ〜」とかなんとか。

暗さは私に言わされば、「オレ、こんなことしていて、いいんだろうか。大学にいきてえなあ。兄貴達もいったし〜、オレは、医者になるかなあ」とでも考えていたんじゃないの?暗さは、ニヒルとか寂寥感とか言ってほしい。背はいいじゃないのさ。私もアメリカにいながら、中肉小背だしさ。背のちいさい苦労がおめえにわかってたまるか。「でも、歌はすっごくうまかったの」ーそんなこと知っているわよ、がちゃがちゃしたようなオバはんに、彼の、よさは、わからないんじゃないの?と納得して帰ってきました〜。

盛り上がりました^^!

ファンは何回も聞いて耳タコのMCでしたが、とてもノリが良い会場だったのでバカ受けしてました。布施サンが楽しそうに喋る姿を見ると、それだけでも幸せ気分。歌唱も丁寧だったように感じます。
『いつもおんなじ話』とか文句ばかり言って悪かったなぁ~とチョットだけ(今だけ)反省してます。あ、小倉はパーカッション八坂さんのご当地だと紹介がありましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る