上手も上手

2016-02-01
2016-01-31
松原敬生の日曜も歌謡曲
なぐりあい 宇宙 ラジオw

歌謡曲ってか、ほぼ演歌番組ですねw
と思ったけど、演歌と歌謡曲の違いがホンマに分からんようになってきたorz

布施明は演歌じゃないですけどね!
もうどっちでもいいような気がすr (#゚Д゚乂ダメ!!ダメ!!ダメ!!

まぁそんなことより、
パーソナリティ同士のボッコボッコの殴り合いトークが面白いw

さっ!お待たせいたしました!
録音放送バレバレw布施明のご登場!

52年目の布施明。

松:よく、あの素晴らしい声が続きますね。
明:いや、やっぱりねぇ。ホントにあのぉ、最近はまずいです、ちょっと。ええ。

そりゃそうだろ。←前言

カラオケ好きな中高年のために、
布施明が正直に声を保つための秘訣を答えるとは思えない。

本当に、神頼みのみなのかもしれないけどw
もしそうだったら、二葉百合子の爪の垢を煎じて飲みなさい!


松:思いの丈
明:丈すべて込め!込めらんなかったんですよ、これがねw「込め」と思ったんですけどね。えぇwなかなか全部、込めらんないですね。

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

松:今お財布から、お財布。あのぉ、お金出してね、買おうとした瞬間に、込められなかったって言われると、辛いじゃないですかねぇ。
明:だからねぇ、「すべて込め1」っていうのに、すればよかったなと。次は「すべて込め2」。
松:「込め2」ね。
明:「込め2」。
松:はぁいw「込め3」、「込め4」といくわけでございます。
明:そうそうwそういけばよかったと思って

第二弾を出す前振りですね!(思い込み)

明:自分が思うようなぁ、えぇ、あっこれはこういう声だなっていうような声が、多少出なくなっているような気がしま、だからね、自分の声が、制御できないような、感じに少しなりつつあります。で、それが、いい方に進んでいるのか悪い方になってるのかは、えぇ、まぁあと四、五年経ったら、分かるんじゃないかなぁと思いますけど。

良い方になることがあるのか!という驚きと、
まだ四、五年先の成長を考えているのか!という喜び♪

松:でも、逆に言えば、その歳月が、味をつけてくれますよね。
明:あっ!いいこと言う。あっ、それちょっと頂いといていいですかw
松:そういうもんだと思うんですけどね。(中略)今の布施さんの気持ちってのが、この歌の詞の中に込められるわけですよね。
明:なるほど!初めて気が付きました。へへへw
松:そんな上手、上手を仰らないでくださいよw
明:分かりましたw

茶化すなw

本日の宣伝曲は、
口上ありの落葉が雪に思いの丈ver.
めっさいい声じゃん!←撤回

うたかたの説明↓

明:一期一会その、この時はパッとあれしますけども、えぇ消えちゃうかもしれませんが、その、その印象だけを残して持ってってくださいっていう、そういうコンサートなんですけどね。はい。えぇ、まぁ早い話が、えぇ、なにやってるか分かんないみたいな、そんなコンサートかもしれませんけどねw
松:どうして上げた後、すぐぅ下がるんですかw

ねぇ~w

AKIRA FUSE LIVE 2015-2016~うたかた~
4/2 愛知県芸術劇場大ホール
について、

●ちょっと自信はあるんですよ今回は
●いい劇場なので誰でもマイク通さなくても5階の上まで声が届く
●すごぉくいい劇場
●どこでも受けるようにMCを書いたつもり
●面白いですよ

マジか!見に行かねば!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  /   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
↑2回見てるけどねw

明:もう少しいい体験と、体形があったらば、俺もいいところまで行ったんじゃないかと思ってるんですが。

あと5cm長ければねぇw



↓コメントへのお礼

Yさんへ
出てくれればなんでも嬉しいです♪
一応洋楽を歌う予定ですw

コメント

らしいトーク。

聴けてないのでいつもながら有り難や。
ほんと、何故いつもいつも最後が否定形。まぁ布施明らしくって腹痛、楽しい。もいっかい読みます!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る