トム・ジョーンズな布施明祭り

2016-01-27
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「トム・ジョーンズ・ライヴ」
<東京> 2016年4月11日(月) 昭和女子大学人見記念講堂
<大阪> 2016年4月12日(火) オリックス劇場
東京・大阪共に 開場 18:00 / 開演19:00

ぴあ先行、始まってるよ!

抽選で当たれば、
トム・ジョーンズ⇒布施明の濃いぃ4月の一週間w

ということでしばらく、
トム・ジョーンズな布施明祭り!

愛
この胸のときめきを/Io che non vivo (senza te)
ささやく瞳Gli occhi miei
最後の恋I'll Never Fall in Love Again

布施明ダブルデラックス
Yesterday
Hey Jude
Love Me Tonight
That Wonderful Sound
Without You
Keep on Running

布施明デラックス そっとおやすみ
Love Me Tonight

布施明の昨日、今日
家路I'm coming home

布施明 リサイタル
Keep on Running
For Once in My Life
Love Me Tonight
You Don't Have to Say You Love Me


You Don't Have to Say You Love Me
I Know

Compack布施明~世界に羽ばたく布施明~
雨にぬれてもRaindrops Keep Fallin' On My Head
Delilah
思い出のグリーン・グラスGreen, Green Grass of Home
行かないでIf You Go Away
Daughter of Darkness
恋はフェニックスBy the Time I Get to Phoenix
よくあることサIt's Not Unusual
Love Me Tonight


雨にぬれてもRaindrops Keep Fallin' On My Head

AKIRA FUSE MESSAGE FOR…愛すれど切なく
For Once in My Life

布施明とピンキー
見果てぬ夢The Impossible Dream
You've Got a Friend


Memory


MacArthur Park


My Foolish Heart
Fly Me to the Moon
I'm a Fool to Want You
My Funny Valentine


When I Fall in Love


Amazing Grace
マイ・ウェイMy Way

聞き比べられるレコード・CD音源は以上かな?

トム・ジョーンズもカバー曲が多いので、
検索しだしたらドンドン出てきて切りがない。

布施明が歌ってない中では、
Sex Bombよりも恋はメキ・メキIf I Only Knew
若い明で聞いてみたいものです。

知っているのは、布施明から入った曲が大半なので、
コンサートで聞ける曲は、たぶん知らない曲が大半でしょう。
だけど、楽しめる自信がある!

7年後の布施明を見に行く気分♪
抽選に当たればの話だけど。



↓コメントへのお礼

振り返れば布施明さんへ
高級クラブでの一撃の後、やっちゃった。(ノω・*)
みたいに、手を戻してる姿が好きです♪
サイテー男の愛した女たちのためにの明のように、彰が出戻ってきそうで心配です。


Yさんへ
和服の布施明はオススメですが、ドラマはオススメではないので、
レンタルする程でもないかなぁ~と。(σ・ω・`;)

コメント

しばらくぶりにYou Tubeでトム・ジョーンズ聴いて見る。2012年感動!!
あ~若い明の声が好きw
この時代のLPジャケット!ライヴで掲げて応援したいくらいw
海外のアーティストのような、ファンのノリは無理なのは分かっていますが、何とかならないかしらねw
歳を重ねたからこそ、若い世代ファンがノリノリで楽しんでね!

!!

おー!嬉しい情報ですっ!
昨日見てた映画で、酒場でデライラを唄う人物、ウェールズ人だといっている云々ってところで、おっ、トムジョーンズだね、やっぱりデライラだねと思ったところでした。ど迫力の歌声、聴きたいです。
若い明、年始から止まりません。ほんと、ロックだ、日本人ぽくない。カッコ良くて可愛い魅力満載の歌声、いいなー。

恋はメキメキって邦訳、好き。どうでもよいことですが、現在までで一番好きな邦訳は、『I still 愛してる』。誰がつけたのか、聞いた瞬間から今まで、ちょくちょく思い出しては頭で反芻。

ユーキャンCDに入っていた「見果てぬ夢」
良い声過ぎて身体ごととろけそうで、聴き倒しました!
若いAKIRA の「Lve Me Tonight」の“あ〜っ” が
身悶えするほど大好き(≧∇≦)

デライラと言えば、井上順と一緒に二人で楽しそうに歌っている動画が好き。
歌唱力の差がチョット際立っちゃってはいるけど、二人の仲良しぶりが伝わってきて
とてもいい感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る