トム・ジョーンズな布施明祭り~2日目

2016-01-28
今日は、1969-02-20 
愛から。

の胸のときめきをIo che non vivo (senza te)


1965年のサンレモ音楽祭で、ピノ・ドナッジオの歌。気持ちよさそうに歌うな♪
トム・ジョーンズのはYou Don't Have to Say You Love Me。については後日。

布施明が、ずーっと待っててくれます。なんとなくストーカーちっくw
甘い~い!甘すぎますw(≧m≦)プププッ!
もっとシャキッとして、しっかり歌ってください!いいぞもっとやれw

ささやく瞳Gli occhi miei


1968年のサンレモ音楽祭で、ウィルマ・ゴイクの歌。かわいい声で(´∇`*)ホッコリ♪
トム・ジョーンズの曲名はHelp Yourselfで、英語のカバー。ダンスに釘付けになるw

布施明も、今にも踊り出しそうというか、物凄く体揺らしながら歌ってんじゃないかw
って楽しそうな歌声と演奏が、( ´∀`)bグッ!
サビの盛り上がりが楽しすぎて、聞いてる私もマラカス持って踊りたいw

最後の恋I'll Never Fall in Love Again


布施明がバカラックに会った時恋よさようならと同名異曲。
代表曲だけあって、パワフルなトム・ジョーンズのサビが、気持ち良すぎる!

布施“捨てられた麦わら帽子”明w出だしから弾けすぎてて、腹筋鍛えられるw
「about you」(,,>з<)ブッw後半泣いてんじゃんw真面目に歌えw
あっ、真面目に歌ってこれなのかw


このペースで行くと、
2月もトム・ジョーンズな布施明祭りが続きそう。
私が楽しいので気にしませんがw



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
去年のトム・ジョーンズも、全然色褪せてなくて楽しみです。
海外のコンサートは総立ちなイメージなので、それだけが心配ですw
若い明の声は、ホント楽しくてしょうがありません!大好きです!


takiさんへ
Delilahは、日本のコンサートでも合唱するのかな?心配ですw
若い明は、ロッカーですよね!若い明のコンサート、弾けまくって楽しそうです。
I・STILL・愛してるw映画もですが、昔の大胆な邦題大好きですw
レオKさんへ
トム・ジョーンズを歌う布施明、大好きです!
井上順との動画、いいですよね!井上順も頑張って歌ってますしw
倍賞美津子の回(布施明は出てません)も、以前うpされてましたが、いい番組です。

コメント

トム・ジョーンズ

トム・ジョーンズ特集?読破しました。
小さいころ洋画(けして洋楽ではなく)を浴びていたのに
字の読めない幼さの情けなさ。
この特集のおかげで
ずいぶんトム・ジョーンズの曲を聞いてたことに気づきました。
違う人の曲と思い違いしてた曲もたくさんありました。
映画で聞いた曲を歌ってるのがトム・ジョーンズと
ここで結びついた曲もたくさんあります。
布施さんのトム・ジョーンズの世界も聞いていたのに。
はるまきさん 4月 楽しみですね。
ぜひ ご堪能を。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る