トム・ジョーンズな布施明祭り~3日目

2016-01-29
今日は、1970-04-20 布施明ダブル・デラックス
布施明ダブルデラックスから。

Yesterday


言わずと知れたビートルズ
トム・ジョーンズも、女性の黄色い声では負けませんwで、熱い!

私は、ビートルズがそんな好きじゃない。けど、布施明のビートルズメドレーはw
(」≧∇)」キャーキャー♡黄色い声はありませんが、前奏が超期待を持たせる!
歌い出しの「Yesterday」が、歌が進むにつれて力強く、力みすぎw

Hey Jude


言わずもがなビートルズ
トム・ジョーンズは、ウィルソン・ピケットとデュエット。やっぱ熱い!熱すぎw

こっちも熱いよ!暑苦しさでは負けない布施明w
ベイベベイベベイベベイベL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」ジュドジュドジュドジュド、一人エコーw
この布施明でOKが出るレコーディングに、立ち会いたいw

Love Me Tonight


関係ないけど、今晩は愛して頂戴ナIsn't It Romantic?は、楽しい名曲。
トム・ジョーンズのLove Me Tonightも、楽しい名曲。タンバリンの人、楽しそうw

ハァ~ッとやりそうな動きなのにしないトム・ジョーンズに対して、
布施明は、漏れなく(*´Д`)ハァ~ッ♡
色気の出し方を激しく間違えてるような気がするけど、素敵w

That Wonderful Sound


極力、動いている動画を貼りたいので、この動画。
カウンターに手をかけて歌うにしては、壮大すぎやしませんかトム・ジョーンズw

丁寧なのか、たどたどしいのか、歌い回しが物凄くクドい布施明w
(」゚Д゚)」絶叫!の期待通り、サビは盛り上げ、ラストは壮大に。伸ばしたかったんだねw
伴奏のピポパピポパが、牧歌的w

Without You


1969年のサンレモ音楽祭で、アルマンド・サヴィーニの歌。凄いオボコイ(´∇`*)♪
トム・ジョーンズは、カバー。会場のお嬢さんからハンカチ貰って、汗拭いて返したw

その歌い方なんなんwその語尾なんなんw
こんなにも息継ぎが(ɔˇ◡ˇ)愛おしい歌手っているかしら。明かわいいよ明w
指導の下で歌っているのか、布施明自ら考えた歌い方なのか、気になって眠れませんw

Keep on Running


ジャッキー・エドワーズスペンサー・デイヴィス・グループの流れらしい。
なので、トム・ジョーンズのはカバー。マジソウルフル!

今じゃダサいと言われるだろうコーラスが、凄く好き!布施明の歌声が、凄く大好き!
なぜこれをメドレーにした!フルでくれ!щ(゚д゚щ)
しかし、よく出来たR&Bメドレーなんだよ!


トム・ジョーンズファンブログかのように、
まだまだトム・ジョーンズな布施明祭りは続きますw
トム・ジョーンズがオリジナルでなくても。

コメント

あ〜、聞いてみたい。はるまきさんの解説読んでいると、
トム・ジョーンズ明を聞きたい思いが日々募ります。
語尾? 歌い方? 息継ぎ? かわいい明…聞きたい〜〜。
レコードでしか聞けない明がたくさん過ぎる。う〜ん欲しい。
音楽に全く疎い自分が、今更レコードを欲する日が来るなんて思いもよらなかったけど、まずはその前にプレイヤー買わないと。

Hey JudeはユーキャンCDに入ってたけど、え?これって? 布施明ですか?
このHey Judeはちょっとなあ、って最初は思ったけど、何度か聞いてるうちに、
なんだかすごく楽しくなってきちやうのはどうしてなの?

トムジョーンズな布施明

私も大好きです。
どうして私の好きな歌手の歌を、布施明が既に歌って録音しちゃってるの?
とファンになりたての頃は、思ってました。
で、本家本元のトムジョーンズの公演には行かれるんですか?
私は滅茶苦茶行きたいんですが、どうもこの日当たりに会社の歓送迎会が入りそう。
しかも今回は支店長交代の可能性が。欠席は、今後の人間関係に影響しそうで。
あーーーーーー悩んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る