トム・ジョーンズな布施明祭り~4日目

2016-01-30
今日は、1970-11-10 布施明デラックス そっとおやすみ
布施明デラックス そっとおやすみから。

Love Me Tonight


以前にも貼り付けた動画。
ハァン♡とやってくれるトム・ジョーンズ。ハァン♡というより、アーッ!だけど。

演奏のゴージャス感が大好き!テンポのスピード感が大好き!
そして布施明の、( ´∀`)ハァ-ッ!ですよw
激しく間違えてるような気がする色気が、激しくなっとるw

もういっちょ、1971 布施明の昨日、今日
布施明の昨日、今日から。

家路I'm coming home


ちょっとだけ詳しい説明。アンドレ・パスカルを見つけられませんでしたopz
サビの伸びるトム・ジョーンズも良いですが、「A chance is」の「A」に惚れた!

布施明は、非売品のB面。A面は、そよ風を君にあげよう
Σ(゚Д゚)低っ!めっちゃ低い。と驚いたけど、
70年代初期明らしい歌い方が全面に出てて、大変よろしいw


ディス・イズ・トム・ジョーンズの動画検索して、
終わりの見えないトム・ジョーンズな布施明祭りに途方に暮れた。
小休止して2月も続きますw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
レコード会社に圧力をかけて、より多くの人に布施明を聞かせたいです!
しかし、かけられる圧力を持っていませんorz
布施明ダブル・デラックスHey Judeはメドレーで、
ユーキャンをさらに酷くした歌い方ですw凄く楽しいですw(ノ∇≦、)ノキャハハ!


じゅんこさんへ
私は元々あまり歌手を知らないので、布施明から好きになる歌手が広がっています♪
抽選に当たれば行きます。外れて一般発売になったら…行かないかも。
歓送迎会、ズレてくれるといいですね。

コメント

え、ユーキャンよりもっと上をいくのかぁ。
ベイベベイベベイベベイベ ジュドジュドジュドジュド
がもっと激しいのか? うわっ、どんなのか聞きたいなあ。

いろんな人のいろんな歌をいろんな歌い方してる若い明を聞くと
なんだかものすごく愛おしい気持ちになってくるんですよねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る