トム・ジョーンズな布施明祭り~7日目

2016-02-06
今日は、1973-03-05 布施明とピンキー 服部克久ミュージックインより
布施明とピンキーから。

見果てぬ夢The Impossible Dream


1972年のラ・マンチャの男の主題歌。ピーター・オトゥール、男前なのにw
ザ・タフガイのようなトム・ジョーンズに、切なく歌われるのもいい。強いけどw

「あんまり上手くないんですけども」と前置きしつつ、超伸びる!
前に書きましたが、布施明に求められる(」゚Д゚)」絶叫!の役目もちゃんと果たして、
前置きでボソボソベラベラ喋ってた人と、おんなじ人かしらw

2015-05-03 布施明の世界
もありますが、アポロン音源かな?と思いながら、まだ確認してません。
Amazonのカートには、カセットプレーヤーが入ってるんだけどw

2003~2005 BS青春のポップス
ならこれを貼らねばなるまいよ↓


You've Got a Friend


キャロル・キングの曲。観客が、涙流してるよ!温かで、ぼっちには辛い。
物凄く固い絆で結ばれた友だちができそうな、トム・ジョーンズ。ぼっちにはつr(ry

布施明は、今陽子とのデュエット。このLPで思うのは、今陽子めっさ上手い!
もっと、こういう対等な戦い(*`Д´)っ乂c(`Д´*)のデュエットが聞きたいのだ!
珍しく、デュエットしてる布施明の声が強く聞こえるのは、マイクの位置?


これで70年代明分は終了。
次は、80年代明のトム・ジョーンズな布施明祭り
さくっと行きますよ!

コメント

先日、D.ボウイのCDを録音したテープが引き出しの中から出てきました。(1969~1974年)
20世紀の終わり頃、グラムロックを思い出し、D.ボウイやT.REXの聞き比べをしていました。(吉井さんT.REXのカバーしてたから)
ずいぶん前から、私こんなことしていたんだなぁwと、思っていたところに、はるまきさんのトム.ジョーンズ特集が始まりましたw
はるまきさん、良かったですよ!!トム.ジョーンズが新鮮でした!

ここで、若い皆さんは不思議に思われたのではないかしら?
同時代に、トム.ジョーンズ、D.ボウイ、23歳の布施明w(ビートルズは解散)
今より、音楽も洋画のロードショーも遅れてきますが。

私は、どの時代の音楽へもワープ出来ます。布施さんの歌でチャップリンの時代迄w
今日も良い動画をありがとう!感動!!
キャロル.キングも大好き!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る