トム・ジョーンズな布施明祭り~8日目

2016-02-10
今日は、1986-12-01 ドラマティックコンサート~愛・秋・見聞録~
    1987-12-01 ドラマティックコンサート~秋を着飾る以前に…詩~
 から。

Memory


CATSの曲。見たことないし、これからも見ることはないだろうけど、見たい。
腰を振らないわけにはいかないトム・ジョーンズw伸びも腰もセクシー!

なんていい声なんだ布施明!ラストの伸びのなんと気持ちの良いことよ!
淀みない ゚+.゚(・∀・)゚+.゚眩しい伸びやかさ!
だからって、ネコ姿の布施明が見たいとは思わないw川ネズミは見たかったけど。

1989 亞視煙花照萬家
は、まだ片耳ピヤスのアキラ・フゼさん。
中国語で、なんて紹介されてるのか気になる。

1997-06-07 ときめき夢サウンド
では、凄く歌詞を考えて歌ってる布施明が見られます。
「Another day is dawning」からの盛り上がり!もう、ネコ姿になってもいいよ!

MacArthur Park


作ったジミー・ウェッブじゃなくて、リチャード・ハリスの録音が最初かな。
1970年に歌っているから、リチャード・ハリスよりのトム・ジョーンズ。

1987年に歌っているから、ドナ・サマーよりの布施明。全然曲の印象が違う。
しかも、訳詞:布施明だから、同じ曲なのかσ(・ω・。)悩んだ。
静かに座るトム・ジョーンズと違って、感情むき出しの激しさw自分を責める切腹


80年代明も片付いた。
お次は2000年代明のトム・ジョーンズな布施明祭り
90年代明はすっ飛ばします!



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
私も、歌い継いでいきたい歌を思いつきません。
いっぱいあるようでないようで、あるので絞れないです。
構成としては、2時間ちょい。
布施明の気分(MC)次第で、伸び縮みしてるのでしょうかw

コメント

AkiraFuse版・MacArthur Park
これで、完全にトドメ刺された、思い出の曲で、ついついしゃっしゃり出てきちゃった(^.^)
よくぞおっしゃっていただけてハッピー、あ、はい、あのハラキリ♪です、
、好きなんですよねえ(笑)
詞も、ほんと、悩むくらい、彼ならでは?で、
お、良い良い!っていういいフレーズもあり、の。

洋楽カクテルの布施明、が、彼の最高最強、全ての土台、ですねえ。と、シミジミ。
改めて、素敵な企画、ありがとです(^○^)



コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る