トム・ジョーンズな布施明祭りアンコール

2016-02-13
2009-07-08 華麗なる布施明の世界
から。

Hey Jude


説明不要のビートルズ
布施明もフルなので、トム・ジョーンズも一人でフル動画。

ユーキャンの布施明の世界にも収録されているバージョン。いつの音源だろ?
布施明ダブル・デラックスの方が、ヒドス(゚Д゚;)と思ってたけど、
聞き比べている内に、どっちもどっちだなwどっちも酷くて楽しいw

The Look of Love


映画007 カジノロワイヤルの主題歌。ジェームズ・ボンドだらけなアレw
バート・バカラックとトム・ジョーンズ。ピアノって蓋なくてもいいんだwいい演出♪

ザ・ピーナッツと布施明。アポロンテープらしい。
若い明の気怠い歌声と、お姉様のただただ美しいコーラス♪(゚◇゚人゚◇゚)
ザ・ピーナッツをバックに使うとは、なんと贅沢な!布施明。


トム・ジョーンズな布施明祭りも、これにて終了。
テレビやコンサートで歌ったのも…と手を出そうとしたところで、自制。
4月用にとっとく。←まだやる気w

コメント

小倉

曲目も予習して たぶん3回目の うたかた だったんだけど。
オープニングあんなでしたっけ? 記憶力のなさを 嘆く暇はなく。
今日の蝶ネクタイは 決まってました。
とても丁寧に 情熱的に 歌う布施さん。
君薔薇も 無事お歌いになられ 歌詞間違いもなく(たぶん)
素敵なコンサートに うっとり 酔い痴れてまいりました。
いつもの独り言コーナーの言葉が なんだか心に沁みました。
もうほとんど内容は思い出せないけど。
はるまきさんの記憶力が欲しい。

今日は バレンタインデーということで 
MY funny Valentine を歌っていただき 
jazz ライブの雰囲気も味わえました。
(あ、他の会場では歌わないから内緒に ということでした)
霧の摩周湖は マイクありでした。
2階席まで一杯の会場の皆さんがあったかくて 
布施さんのひとことひとことに 拍手したり笑ったり 受けてました。
Amazing Grace の声の響きがとても美しかった。

歌い始め 布施さんの手に目が行き 
お爪のお手入れは行き届いてましたが 手の甲のしわに ドキッ。
そりゃ お年を考えれば当然ですよね。
でも 声は 歌は 年齢を忘れさせてくれました。
うたのわざを 心にとめて持ち帰ったつもりですが・・・
脳内再生 もう 難しいです。
今日のは(も) DVDに残してほしい。せめてCDに。
この場をお借りして 余韻に浸り ながながとすみません。


もしかしたらホールによって 変えられる事があるかも?
やっぱりバレコンの幸せでしたね 

私も記憶に残らないの方で 本当に、はるまきさんで 蘇って再び楽しんでます

 マイクありだったんですね
神戸の時はマイクなしの ♪霧の摩周湖♪ ではなかったでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る