やっちゃった

2016-02-02
天気予報士が恵方巻き食べながら
NHK歌謡コンサート
福は内!今夜は幸せソング

2月2日出演予定の北島三郎さんは、インフルエンザによる体調不良のためご出演が出来なくなり、急きょ島津亜矢さんに、ご出演していただくこととなりました。
なお放送内容の変更に伴い、佐良直美さんの歌唱VTRの放送はなくなりました。ご了承ください。

マジか!サブちゃんお大事に。

なんで佐良直美なんだろ?と思いながら、
テレビ復帰の予兆か?と思ってたのに、そういうことでもなかったのか。
で、なんで佐良直美だったんだろw

北島三郎の代わりに函館の女を歌う島津亜矢の後ろで、
「ランランラララ~」
「函館」
「のりこえて」
「アウッ!」
と、凄く楽しそうな笑顔の布施明w
島津亜矢が好きなんだねw

石川さゆりの東京の花売娘からは、
出演者が、タンバリンやマラカス持って順番待ち。

ここはカラオケBOXかよw
と思わずにはいられないメドレー。

曲数多いから、やっぱりメドレーだったかorz
メドレーでデュエットさせるのは忙しない。
一人づつ歌わせたら良かったのに。

私の青空も、西田あいだけで布施明いらない。
パート分けもちょっとしかないし、
「愛の灯影」をトチるしw高音でハモろうとするしw

涙くんさよならは、
後ろの出演者を振り返りながら一人だけで歌う布施明が、癒やし歌唱♪
今日一番の歌唱!うん、今日一番だよw

全員で歌う幸せなら手をたたこうの布施明が、
ものすんごく!かわいい!めっちゃかわいい!

会場に向かって手を叩いてる姿も、2番の入で、次は足だよっと床を指差す仕草や、
そりゃもう楽しそうに足鳴らす姿や、最後鳴らさねぇのかよっ!☆ヾ(゚ロ゚ )オィッ!
と、ちゃんとツッコミする箇所を用意してくれてるところが、ものすんごくかわいいw

隣で飛び跳ねる石川さゆりもかわいいけど、
布施明も負けてないwかわいいw

いつもの雛壇に座る時に、
なにやら石川さゆりと喋ってるなぁと見ていたら、
席を間違えた模様w

今日は何かを予期させるねw

豆まきトークの後、フルで歌うトップが
ハーレム明の君は薔薇より美しい

リズミカルに舞台中央に向かいながら、
「アウッ!」とか「フフゥ~ウ」とか、楽しそうだね!

楽しすぎて、
歌の出だし間違えちゃったねw

【悲報】歌詞をごまかす力、上手く発揮できず。

代わりに、
いつもより余計に伸ばしております!by染の助染太郎

さすがに盛大に間違えたため、今日の実況板やTwitterの評価は、
布施明“も”衰えたか
と、ちょっと厳しいものでした。(>_<)

仕方がないね。

逆に、評価してくれてる人には、
その擁護は無理があるw
と、思えるものもありましたがw

アレンジは思いの丈風で、
別に歌い慣れていないわけではないはず。

歌の振りの中で、耳に手を添えていて…
もしや、音が聞こえづらいの?

聞こえづらいなら、イヤモニしても負けじゃないんだぜ!
しないのは、なんか勝ちなように思えるけど。

トチったことへの反省があるかと思ったら、
しれっと最前列でトークしてるw
さすがプロですな!トチリのw

別々の、いろんな形の幸せを私達、そのうたかたはね、ずっとやっぱり一つのものにして、歌にして、あのお聞かせしたいなというふうに、皆思ってるんです。

と、ファンにしか分らない宣伝w

お別れは、紫ジャケットにお着替えして、
憧れのハワイ航路

全員で歌う時、実によく声が通るんですよ!
最後は高音でハモらずにいられないんですけどw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
とってもらしい布施明でしたw

コメント

久しぶりに録画じゃない
リアルタイムの布施さんが見れて 幸せな夜でした。
ホントに楽しそうな布施さんでしたね。
出だし間違い!! 
あ~あ全国放送でやっちゃた。
楽しそうなノリノリの始まりの予感だっただけに残念。
なんだかバックの音となかなか合わないようでしたね。
でも、お元気そうな姿が見れてよかったです。
九州ツアーも控えてることだし
なにより お元気でとお祈りします。

【悲報】歌詞をごまかす。。。

そうか。やっぱり。まあ、utube upまで、気長に待って、「再生、再生」でじっくり楽しむかな。

観た,観た

いつか、徹子かどこかで、左か右か、どちらかの耳がよく聞こえない、職業病だと言っていましたよ。まあ、長い間には、そういうこともあるさ。お元気で頑張ってください。『涙くんさよなら』は、とてもよかった〜です。もう一度聞こう。

(゚o゚;;

あ〜、昨晩はヒヤッとした。心臓に悪いです…。
デビュー仕立ての頃、ステージで歌い出し入れなくてやり直した事あったって言ってなかったっけ? テレビだったら大変だったけど、みたいな事。
はあぁ、もう、ホント、ドキドキした。
明日は確か、大宮でLIVEですよね。成功をお祈りしております。
インフルエンザにはくれぐれも気をつけてください!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る