正月ボケ

2016-02-03
2/5
BSTBS 金曜劇場・お宝映像大発見!70年代アイドル歌謡大全集!

追加です!
過去映像で出てくるそうです!

嬉しいけどさぁ、小出しにしないでくれませんか。
姉に録画頼むの、一遍に済ませたいんですよ。ぶつぶつ。
もっとドンドン追加くれ!щ(゚д゚щ)クレクレ

話変わって、昨日
NHK歌謡コンサート
福は内!今夜は幸せソング

で、気になったこと。

と言っても、
フライング君薔薇は、気にしてないw

ああいう時は、
布施明のが正解なのか、「息をきらし」を2回歌うのが正解なのか、
とは考えるけど。

布施明は、正解を選んだってよりは、
音が取れたところから歌っただけな気がしますw

で、フライング君薔薇でなくて気になったのは、
まだお正月ボケですか?と、ぼけ~っとしてたように見えたこと。

見返したらそうでもなかったので、昨日は書かなかったけど、
タンバリンに夢中で、自分の出番を名前が呼ばれるまで忘れてたようだったw

予想通り歌詞がホニャララになったし、
石川さゆりの席に座っちゃうし。

石川さゆりとの席のとりかえっこは、
二人ともにこやかで、ホク(*' '*)ホクしたから俺得でしたが♪

「ご飯はさっき食べたでしょ」
と言われないように、気をつけてくださいねw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
出だしの間違いだけじゃなく、歌いづらそうだったので、
演奏と噛み合えなかったのでしょうか?リハーサルはしたのでしょうかw
失敗はしましたが、見ている間ずっとニヤ(・∀・)ニヤできて、私は満足ですw


アメリカのおばちゃまさんへ
布施明的には、拡散されない方がよろしいかとw
と思いましたが、もう、うpられてましたか。
涙くんさよならは、優しくて良いですね♪
レオKさんへ
40周年のドラマティックで言ってましたね。
「凄い快感と凄い苦しいもんだ」ってのを昨日も味わったのでしょうかw
おもいっきり反省していただいて、大宮~九州を成功させてほしいです!

コメント

昨夜は 出だしに気を取られてて
書きそびれてましたが
昨日の髪はいつもより長めだったような。
かなり念入りなセットで 似合ってると思いました。

古い画像や音源を たくさん見て聞いて幸せな睦月。
いよいよ布施さんも ツアー再開の如月。
どうかどうか お元気で。

70年代アイドル歌謡大全集、録画予約しちゃった。
70年代の布施明、やっぱり大好き。

70年代と言えば、前にはるまきさんが記事で紹介されていたトップスターショーの「夢みる想い」と「追憶」がupされていたので見れました!
なんって素敵な歌声‼︎ 服装以外全てが完璧。髪を撫でる仕草とかも(≧∇≦)
今日一日で何回再生しただろか?
1人で再生回数だいぶかせぎました。間違いなく私のベスト5に入る布施明♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る