ノシ

2016-04-17

手を振る布施明を見る動画w

開始00:00に一瞬映ってるでしょ!
01:49、05:05、06:37と、4回放送中3回出演してます。

ED歌ってる人達は、1998-04に出演してたので、
1998-04-05 曲目不明
1998-04-12 お休み
1998-04-19 500 Miles
1998-04-26 Love Me Tonight
ということが分かります。


飛ばされた。(・д・)チェッ。

トークは切らずにいてくれたから、まいっか♪

1998-12-06 いそしぎ
と分かったのでありがたい。

布施明出演番組を検索すると、
放送日時が不明な番組を調べられます。

手を振るタイミングが、毎回遅い?振り終わるのは早い?
と、資料整理目的より、
雛壇の布施明チェックをするのが楽しいんだけどw



↓コメントへのお礼

カオリンさんへ
コンサートならではの曲をもっともっと聞きたいです!
が、これ(・∀・)イイ!!と聞いている時に思っても、帰宅するとスカッと忘れていますorz
MC中に覚えたかった曲を反芻していましたが、もうラストも怪しいです。(´・ω・`)


レオKさんへ
ここと同じだったと思います。パンフとは違ってましたw
赤いムームー、かわいいじゃないですかねぇwそんなに嫌わなくてもw
砂浜の恋はいい歌だと褒めたので、(゚Д゚)エッ?と思ったら、セリフが無理だそうですw
歌ってほしいと思う曲が次々と聞けているので、このまま通い続ければ!
Everybody Needs Somebody to Loveを聞ける日が来るものと信じてます!
↑ジャズ明も近いので、私の要望を書いときますw
takiさんへ
あれもいいこれもいいと想像してて、実際歌った時に
想像通り!想像以上!になれば嬉しいですし、なんか違ぁ~う!となっても楽しい♪
今明に歌ってほしい曲が山程あるので、ドシドシ歌ってってもらわねばなりません!
アメリカのおばちゃまさんへ
私も!いざない聞きたいです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る