時代

2016-02-08
今日見た夢
ファンクラブ限定イベント・旅館でお泊り付き布施明ショー(お部屋は大部屋)に参加して、ショーの後、浴衣でお布団に潜っているところで、布施さん一家にお呼ばれして、スタッフの人達との宴会に参加できることとなったのに、呼ばれた時には、宴もたけなわが過ぎ去ってて、締めの記念撮影が始まってる有様を残念がりながら、お布団へ帰っていくファン。の人たちをニヤ(・∀・)ニヤ眺める夢w

二度寝して、もう1回見たい楽しい夢だった♪
だからどうした。

どうもしませんが、夢を見た原因と思われる出来事↓
ファンクラブが、ガラケーを切りました


って、ファンクラブが悪いんじゃないし、
ガラケーで見たことない私には、関係ないんですけども。

パソコンもスマホも使わない人は、
郵便でのやり取りだけか。

それで何か困ることが…
特に思いつかないw

なら問題ないかwだけど、
未だガラケー使いの私には、「ガラケー使いはいねがー」と、
なまはげに追いかけられてるような気分です。

時代の流れだね。


この時代に戻って、いい男の布施明を拝みたい!
ような、そうでもないような。

今の布施明を見つつ、
遡って過去の布施明を蒸し返すのが楽しいもんで♪

それに1997年なんて、
テレホーダイで夜しかネット繋げられないし、YouTubeも2ちゃんもない。
せいぜいPostPetで、ピンクのクマにメール配達させるぐらい。

今でさえ日々、布施明について
誰かと語り合いたくても語り合えない不満が、溜まりに溜まってるっていうのに、
常にネットに繋がってない世界なんて耐えられん!

時代の流れだね。

語り合える機会があっても、
ニヤ(・∀・)ニヤして聞いているだけだと思いますけどw



↓コメントへのお礼

赤い薔薇さんへ
読んだ時に、布施明の声で再生されやすいかなぁと、
意地悪ですが、噛んだところもできるだけ漏らさないように書き起こしてます。
噛みすぎて聞き取れないところもありますがw
蝶ネクタイ解く姿良いですね!布施明の蝶ネクタイとダブルカフスが好きです。


アメリカのおばちゃまさんへ
スポーツに疎くても、楽しめそうですね!
生まれる前に流行っていた映画や音楽で好きなものも多いですが、
世間がというより、好きになった時の自分が、ああだったと思い出されます。
…と言いたいところですが、過去のことを記憶喪失並みに覚えていませんw
takiさんへ
深く考えて話してるようで、全然考えてないのかもしれませんねw
私はよく、テキトーに相槌を打っている内に、
やったこともないスキューバダイビング好きになってたり、
登山家になってたりするので、ちょっと気持ちが分かるような気もしますw
2016-02-0670年代ファンさんへ
聞き比べは、楽しいです♪
同時代に、伝説になれる男たちが沢山いて、音楽に貪欲な時だったんですね!
遅れてきてやっと手に入れられるというのも、憧れが募って、
Amazonポチって明日届くより、ありがたみが増します。と言いながら早く届いてほしいですがw
2016-02-05きりちゃんさんへ
70年代前半は、凄まじい弾けっぷりの布施明が好きなので、
バート・バカラックは、ちょっと大人しめかなと思うのですが、
これはこれで、のんびりした3時のおやつの時間にピッタリです♪
トム・ジョーンズん時は、弾けすぎてて、お茶を吹いちゃうので、3時には不向きですw

コメント

ガラケー

いまだにガラケーです。
PCで見てるけど 古すぎて ドットコムの
トップページとインフォメーションのページは 表示されない。

旅館でお泊り付って
はるか昔の企画で フィリピンのどこかの島に
紀行文で選んだファンの人たちと出かけたらしい
ということを思い出しました。
ファンクラブ限定のイベントがあったらなぁ。
この間 コンサートでお隣になった方に
以前のファンクラブイベントで映した
布施さんとのツーショット写真を見せていただきました。
恥ずかしいけど ちょっとうらやましい。
目下の悩みは 海を渡って九州に参戦するんだけど
その日はちょうど14日。
プレゼントタイムがなくなって久しいけど
受付に渡すだけだけど
なにか(なにを?) 14日だし 用意しようかどうしようか・・・
受付に お預かり場所がないかもしれないし・・・
用意して持ち帰る羽目になってもなんだし・・・

ファンクラブ限定イベントあったらイイね!

いい夢でよかかったですね この夢が現実になったら卒倒しそう(絶対にない)
数年前にランチ付の集いがありました。この時は「時間が無いので」ということで
集合写真でした それでも写真を見ると 顔が引きつって写ってる(お隣じゃないっすよ)写真見ながら痩せなくてはなんて思ったけど いまだに ほにゃらら ですw

いつ頃かな?忘れたけど 北陸の方だったか船でしか行けない旅館でファンクラブの集いしてくんないかな と 有得ない夢を妄想したことが・・・

私もまだガラケー ♪時代♪ カラオケ殆ど行かないのに行った時は歌いますね
          
  きりちゃんさんへお願いです
  2月コンサート行かれたら ♫霧の摩周湖の出だしマイクなし、ありだったか
  教えて下さい バレンタインコンサートじゃないですか 直接渡せなくて残念だ  と思いますが メッセージを付けて預けたら 布施さんに愛が届くと思いますが  
    はるまきさんこの場をお借りします ぺこり_(._.)_

  富山の大牧温泉 でした

私もガラケー

最近電車の中で携帯出す時、ちょっと躊躇する感じ…。
でも、私は布施pad(家族からそう呼ばれているiPad)があるので不自由なし。
確かに1990年代にタイムスリップして、ファンをやり直したいと思っていましたが、そうか、この時you tubeなかったのか…
you tubeがあったからこそ、こんなに布施明にハマってしまったのだと思うし、
はるまきさんのブログがあったから、こんなに楽しい布施明生活を送れてる。
この時代に感謝です。

Post Petありましたね〜。はるまきさんて、時々ウヒャっwとする事を思い出させてくれるww

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る