スマホ版

2016-02-28
ちょっとだけ、モバイル端末にも優しくしてみました。
スマホ版一日一布施明

しかし、
改行はパソコンに合わせているのと、
AAは全く優しくないままです。乱れまくりです。

AAなんて古い。
らしいですが、 行を稼ぐのに 気持ちを表すのに便利。

語尾によく付ける「orz」や「w」も、
古いし、使うとモテないらしいですが、便利でやめられません。
いいんです。使おうが使うまいが、モテないんだからorz

「wktk」や「ktkr」「(ry」なんかも、使わないんだって。
私は、バリバリ使いますけどね。
流行り言葉だって、もう全然流行ってなくたって使いますよ。

例えば…
アベックとか。
そろそろ

ナウなヤングの振りして、
中身は60代のおっちゃんが記事を書いている
と思われるような、ブログを目指してます。
           _____________
   ___   /
 /´∀`;:::\< 嘘です。
/    /::::::::::| |
| ./|  /:::::|::::::| \_____________
| ||/::::::::|::::::|
 ←テレホマン

すばらしいクリスマスを母は聞いたことがないのですが、
ずーっと前から今でも、アベックって言います。母は、アベック使いですw
話にアベックが出てくる度、一瞬頭を過ぎりますw

アキラと名の付く人が話しに出てくる度に、
布施と名の付く場所が出てくる度にも、一瞬頭を過ぎりますw

常に頭の片隅に、布施明がゴロゴロしてるようです。
(´・д・`)ヤダ、キモイ。

シャルル・アズナブール、最後の日本ツアー


気づいた時には、VIP席完売してました。
それに6月だと、予定がまだ立たない。布施明と万一重なったらどうすんだ。

スケジュールが、布施明中心で動いてます。
やっぱ、(´・д・`)ヤダ、キモイ。



↓コメントへのお礼

お一人目
まず、歌詞を覚えていないのが問題ですw
誤魔化そうにも、歌い慣れていない、人の歌なので誤魔化せない。
歌い慣れていないのに、即興(?)でハモリたがる。
やらなきゃいいのに。と思いますが、やっちゃう布施明が嫌いじゃないですw


2016-02-25takiさんへ
たっくさん褒めてくれた嬉しい番組でした♪
布施明の「ラララ~」、私も大好きです!
探せば結構出てきそうです。レコード音源が多くなるのかな?
いつになるか分かりませんが、ちょっと探してまとめておきます。
2016-02-25の四人目の方
過去の映像を見ても、なぜあの時カッコ良かったなんて思ったんだろ…
と思わせない、カッコ良かった!布施明ですね。
ずっとそのままなんてのは無理ですから、いい年の取り方をした顔でいてほしいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる!私も布施という漢字が視界に入ろうものなら、
意識せずとも目がす〜っと吸い寄せられます。
布施明が頭の片隅にいつも鎮座。ちょっとキモいよ、と自分でも思います(^^;;

明日の歌謡コンサート、氷川きよしファンの友人が観に行くと言うので、
「きよし君の応援のついでにちょっとだけ、布施明の応援もしたげて(ペンライトは振らなくてもよござんす)」とお願いしました。
「分かった。生で布施さん聞くのは初めてだから、しっかり観てくるね」と言われ、
なんかちょっと緊張してきた。私が緊張してどうする⁈

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る